ちょっとだけ そこにいて。。。 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

不思議な日

すごい 内側に戻る感じがしたかと

思った途端の

お腹の浄化 ✨

ついでに トイレも大掃除🚽

そしたら 途端に

感情の大掃除も始まり🌊

そして

アニマルコミュニケーションのセッション🐈🐕🐐


気づけば

リーダーの福チャンが

また サポートしてくれてます😻


何か 気分が 落ち着かなくなったり

わさわさしたものが上がってきたり

ちょっとショックな事がおきたり


したら

ほんのちょっとだけ

「そこに 居て」ください


そのなんとも知れない

「居心地の悪い」ところに

居て

その「居心地悪さ」を

味わって見てください


そして

泣いてもいいし

叫んでもいいし

呻いてもいい

呟いてしまうかも知れない


そして 波が過ぎたら

心を込めて

自分のために いっぱいのお茶を☕️

淹れてあげてください

まるで 大事なお客さんに出すように


そして

ただただ ゆっくうり 味わってください💖


Alhamdolillah💖


(アニマルコミュニケーションだけでなく 必要を感じるとこうやって 仕事しようとする?福ちゃんです)


{AAA05399-A0B4-4BD7-90BF-133DEBD33632}