ミラクル!!!〜トーラスの効用〜 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

わ~~~~~!!!!!
ドんだけ~~~!!!!
まつたけ~~~!!!!
ミラクルの連続起きまくりで、大笑い!!!!

まず、
昨日のイベントから、出会う人出会う人が、
み~~~~んな、おちゃめで、人懐っこくて、陽気な人ばかり!
売店のおばちゃんから、飛行場のセキュリティの人すべてが
なんだか、み~~~~~んな、親切なのよ~~^^

それと、
マイアミからの飛行機、$100(1万2千円ぐらい)でグレードアップ。
最後の一席ゲットー!!!
(通常で買うと、$500(つまり、6万円)ぐらい高い!)
朝ご飯もついてて、快適~~♥️
荷物もオーバーウエイトだけれど(これだけで、通常は$100加算されちゃいます)、
何も、文句言われず
スルー!

で、
NYに着いたら、これまた、$300(3万6千円ぐらい!!)プラスで
プレミアムエコノミーに!!!
(普通に買うとプラス10万円)
で、マイレージもランクアップしたので、
優先的にセキュリティを!
それでも、ずら~~~~っと、40分待ち

以前なら、いらついていたのですが、
は!この際だ!
トーラスを活性化させて、ハララインを整えよう!
(これは、めっちゃ、マニアックな表現ですね
つまりは、自分軸をしっかり、保とう!みたいな。。。)

そして、その活性化された私のトーラスが、空港中の建物や人々に
とっても、活性化のエネルギーが流れる。。。と、意図をして!!!

そしたら、途端に、ラインが動きだし!!!
セキュリティのおっちゃんは、
「ファミリー!」って、叫ぶから、なんだろう???って、思うと
そのおっっちゃんの名字も「イトウ」だった!

ほんで、
その後がびっくり~~!!!!
それまで、クローズしていた、レーンが
私の前でいきなり、オープン!!!!

わ~~~~~おお!!!!!

ありえない~~~!!!!

飛行機の中の、スチュワーデスさんも、陽気で親切で♥️

で、いま!!!!!!
驚きの事実が!!!!!!!!

なんと、今回の飛行機は名古屋から出発したので
どうしても、名古屋まで行く飛行機になってしまい。。。
でも、成田から福岡まで、直で帰りたい。。。

規則では、むり!
だから、成田で相談してね~~って、言われてて。。。
まぁ、一応、成田から福岡行きの飛行機をさっき、
機上で購入した所!!!!!

ま~~~!!!!
今、mailがきて、
ビックリ=======!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

予定の名古屋行きが強風で欠航に!!!!!!!!!!!!!!

オ=マイガ=======!!!!!!!

やっぱりね!

レッツトーラス!!!!