またまたかたずけ。。。。 | Goldenchildseaのブログ

Goldenchildseaのブログ

海に入りたいと想う、日常。
気まぐれ更新!

昨晩の地震はいっぎなり(ものすごく)揺れましたね。
おどけでなかったっす(はんぱなかったっす)。

家の大きめの窓のRockはぶっ壊れるわ
まぁ、また金型職人になり、鋼を元に戻します。

家の中は、倒れてもいい状況にしていたので大丈夫でしたが、
事務所が気になったので即移動。

やはり皆考えてる事一緒みたいで
道路は、月末の通勤路のよう。ものすごく混んでいました。

事務所は。。。。。。
また、物が落ちまくり。
でも、PC,Data、関係は異常なし。
なんか、こりゃ、波打ち際で山を作っている感覚ですわ。
作っては波に崩されってかんじで。


にしても、今日はどえらい寝不足。
ねます。


毎朝更新していた情報、スミマセン。
夕べの地震で、河北さんも忙しかったようで
情報が載ってませんでした。。。。。