脱ネガティブ | くれおの塗り絵ブログ + ときどき日常

くれおの塗り絵ブログ + ときどき日常

夫と2人暮らし。
塗り絵が好きで、自己流でのんびり楽しんでいます。
ほかにも人形や可愛いもの綺麗なものが大好きな、意外と乙女なアラフィフです(╹◡╹)

前回、
モヤモヤやペットロスのことを書いた勢いで
夫と話をしました。
すべてに納得したわけではないけど
とりあえず仲直り。

それでというわけではないけれど、
深夜に後部シートで目覚めて以来の車で
近くへ一緒にお出掛け。


考えれば何も言わずに鬱モードになっていた

私も可愛げがなかったし、

珍しくはしゃいでみました。


アナベル綺麗だねー

わーたくさん咲いてるねー爆笑笑い


→ パシャ



これ、後から見て何を撮ったのか謎でした。

あーあのときの!

と思い返したら

セリフ?も棒読みだったかも。


でも、

一時は夫の顔を見ると

だいちゃんがいなくなった日を思い出すので

どこかに行ってしまいたかった。


バスで楽ちんお遍路さんツアーに

こっそり申し込んで、

しばらく家を出ようとか


今ではまったく思わなくなったので

うん、

話してよかった。


あと、

楽しいことを増やそうと買っちゃった。



ホルベインの透明水彩絵の具。


失敗しても

お財布の傷口を最小限にとどめる30%OFF。

ほぼ塗り薬サイズの1色5ml。


楽しいことになるかはわからないけど

眺めている分には小さくて可愛くて楽しいにっこり



やっと塗り絵です。




季節のリース




ファーバーカステル ポリクロモス使用



見開きを相変わらずグリグリ塗っていたら
人差し指の2枚爪が割れました無気力ガーン

筆圧が強いので
痛くてなかなか進まなかったけど
まぁ色鉛筆折らなくてよかったし、
色使い失敗しちゃったけどいつものことだし。

次いってみよう物申す