この疲れはなんだろうな | くれおの塗り絵ブログ + ときどき日常

くれおの塗り絵ブログ + ときどき日常

夫と2人暮らし。
塗り絵が好きで、自己流でのんびり楽しんでいます。
ほかにも人形や可愛いもの綺麗なものが大好きな、意外と乙女なアラフィフです(╹◡╹)


生き物たちの塗り絵 Songs




ホルベイン使用。

見たままの色で発色がいいですね。

明るくはっきりした仕上がり。

スルスル塗れるし素直で良い子な色鉛筆

もう少し出番を増やそうニコ



少し疲れてしまって、

呑みに行きたい時に友はなしえーん


唯一誘える友人が予定があるそう。

○○日から、○日と○日以外は大丈夫、

と丁寧な返事をくれた。

ありがとうありがとうえーん


タイミング悪いなーわたしショック