2020.11.12. バイブスミーティング福岡終了 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


だ。い。ぶ。。。遅くなりましたが・・・


バイブスミーティング福岡への出店終了致しました。


土曜日こそビミョーな天気で来場者少なかったものの、日曜は晴天と言う事もあり大勢の方々が来場されました☀️


お陰様でGolden Camelブースもバタバタ💦


マトモに画像も残せませんでしたが、懐かしい方々やずっと会いたかった方々にも会え、充実した時を過ごす事が出来ました❤️


ご来店下さった皆様方・・・


ありがとうございました🙇‍♂️


・・・感謝感激(T ^ T)














で・・・


今週末のバイブスミーティングは岡山での開催となりますが・・・


Golden Camel は1週お休みしてこのイベントに参加します‼️




会場はカ。ナ。リ。冷え込む事が予想されます。


来場予定の皆様方・・・


身体に札束巻き付けて保温して来て下さい😁


札束と交換でアッタケー服お譲りいたします🙏




〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-4
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp