2020.11.07. VIBES MEETING 福岡初日 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


本日Vibes Meeting 2020 Carvan Fukuokaがスタートしました。


天気はお天道様こそ姿を見せませんでしたが、大きな崩れも無く何とか持ちました。


ただ開催地以外の九州地方はあまり芳しく無い天気だった様で、中々のスロースタートだったと言う印象でした。










久しぶりの再会を果たせた方々❤️


残念ながら今回は願い叶わなかった方々😭


明日再会を果たせそうな方々☀️


様々な想いの中、初日のバイブスは終了しました。










明日は本日とは違い天気の心配は無い様です☀️


九州地方のバイカーの皆皆様


是非ご自身の身をもってVibes Meeting を体感して下さい🙏


Vibes スタッフ並びにドサ周り一同、皆様のご来場を心待ちしております❤️



〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp