2020.11.05. お礼。 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


最近ちとバタバタしていて来店頂いたお客様の画像を取り忘れたり、ブログアップしなかったり・・・


ほんとイカンですね😓


先日も初のご来店となる素敵なご夫婦がご来店下さいました。




奥様は『紙で作るステンドグラス』のクリエイターであり、講師もされているそうです。


コロナ禍でステイホームが増えている昨今、こういった技を身につけるのも良いと思います❤️


旦那さんも今までの経歴を捨て新たな目標に向かいチャレンジする様です。


ホント。。。


歳いってからの新たなチャレンジって、とてもパワーと勇気が必要だと思います。


・・・ボクも見習わなければ✊


初のご来店ありがとうございました🙇‍♂️


そんでこのお方は二十年来のお付き合いとなりました。




もうね・・・


こうした長〜い間可愛がってくれる皆様のおかげで、Golden Camelは今まで生き残って来れた訳で・・・


マジ感謝しかないのですよ(T ^ T)


この先も長〜い間可愛がって下さいm(_ _)m


画像に残せなかった皆様も含め・・・


ありがとうございましたm(_ _)m



〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbrearh.jp