2020.11.04. 山口入りました。 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


バイブスミーティング福岡を週末に控え、本日Golden Camel一行は山口県入り致しました。


先ずは周東のバドロータスさんにご挨拶。




バドさんは山口県を代表するカスタム屋さん。


ボクのスポスタもバドさんにて製作して頂きました。







現在はマフラーやらシートやら何やらカンやらチト変わっていますが・・・


納車時はコンナ感じでした。


・・・カッコエェ❤️


で・・・このカッコエェの作ってくれたのがオーナーのケンちゃん。




もうね・・・抜群のセンスの持ち主なんす👍


店内にあった製作中のナックルも良い作品になりそうな予感❤️




店外には車検待ちのハーレーがズラリ







短い時間でしたが、久しぶりにケンちゃんと出会えて嬉しかったです😁


またそのうち、何処ぞのカスタムショーで会いましょう👋



で・・・


本日の宿泊地はバドさんから80キロ程の距離にある湯田温泉郷の中のビジネスホテル




家からここまでの距離ざっと800キロ


・・・初老には中々堪える距離です😓


なんせココ2日まともに寝れてないので😅


ホントは直ぐにでもバタンキューしたいのですが⁉️


実は本日はボクの生まれた日


チトだけ良いもの食べに近くの横丁へ‼️







もつ鍋ちどり


思ってた以上に気温低かったため、もつ鍋で温まります




ついでに地鳥炭火焼も注文




・・・美味しゅうございました🙏


ハードでヘロヘロとなった1日でしたが・・・


良い誕生日となりました😁





〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp