2020.10.16. マンパー入荷です。 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


静岡も10月中旬となり、いよいよ秋の陽気となってまいりました。


もうね。。。最近走りたい欲が爆発して抑え利きません。


毎日チョビチョビとプチなソロツーを繰り返しているボクですが・・・


夕方過ぎにロンT1枚では流石にチト涼し過ぎな気温となってまいりました。


そしてこんな時期にピッタンコ。。。


1枚持っているとムチャクチャ便利なスーパーアイテムが本日入荷してきました‼️








God Breath マウンテンパーカー『Peace』


カラーはレンガとブラックの2色


サイズはM,L,XLの3サイズとなります。




袖口はマジックテープで絞りが効くので、風などの侵入を防ぎます。




フロントもセンタージップに被る用、風除けを配備してあるので、ジップからの雨風はシャットアウト❤️




裾の左右にはフラップ付きのデカポケが配備されており、ライド時の収納に役立ちます。




左右ポケットの上にはウォームポケットも用意しましたので、寒い日にはポッケに手を突っ込んで頂けます❤️




左胸にはジップポケットを配備。


スマートホン等を収納できます。








左のウォームポケット上にはアクセントとしてGod Breathのトレードマーク『スマイルハンド』が刺繍されています。




裏地には表地と同色の生地を使用しました。








モデルのオッさんは身長178cm、体重70Kg程でLサイズを着用


ロンT1枚で使用するならMサイズでもギリいけます。


・・・な感じのサイズどり。


コストパフォーマンスにも優れたお洒落アイテム。


明日10/17(土)よりGolden Camel店頭にて販売開始しちゃいます‼️


皆様・・・よろしゅうm(_ _)m




〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp