2020.10.09. Vibes Caravan | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


既にSNSでの一斉拡散により情報が溢れかえっておりますが・・・


10/24(土)から全国より5ヶ所にて開催のバイブスミーティング。。。バイブスキャラバンがスタートします。




宮城を皮切りに群馬、福岡、岡山、愛知と5週連続。


今年はコロナ禍と言う事でキャンプ無しのワンデーイベントに姿を変えての開催となります。


Golden Camel は岡山を除いた4都市での開催に参戦予定‼️


岡山開催はA-DAY と被った為、A-DAYに出店致します。


・・・ホントは10/25(日)に開催のNew Order Chopper Showにも参加したかったんですけど(T ^ T)


実際、出店料も払い込んでいたし(-_-)


まさか『絆』を大々的にうたうバイブス様がクライアントさんにイベント被せるなんて思いもよらなかった。


・・・何かスゲー複雑な感情です(-_-)


それでも今年は東北の皆さんに会っていない事や、その他モロモロの事情によりバイブス宮城を選択。


ってな訳で10/24(土)より5週連続でGolden Camelから寂しがり屋のテンチョさんは姿を消します。


寂しがり屋のテンチョさんに会いたいと言う奇特な皆様・・・


今週、来週は店にいますので、是非遊びにおいでやす🙏



・・・しかし例年なら今週末がVIBES Meeting だったはず。


そして今年も台風襲来。


多分1年で1番台風上陸の多い日に開催していたんだろうな。


やはり統計って大事なんだと思う今日この頃のオレだ‼️



〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp