2019.11.23. バイク日和 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

あー・・・


もう11月も終盤だと言うのに静岡はポカポカ陽気な1日でした☀️


ちなみに明日は今日より更に5℃高くなるとか。


・・・大丈夫か地球⁉️


寒い時期に寒くなってもらわないと冬服が売れないのよね。


地球温暖化に伴いアパレル業界には大寒波が押し寄せて参ります(T ^ T)


・・・チト脱線しましたが、ポカポカ陽気も相まって本日はバイクでのお客さんもチラホラ。










今月は週末イベントで出かける事が多く、久しぶりのお店番となりましたが・・・


お店はやはり楽しい❤️
















ご来店頂いた皆様方・・・


ありがとうございましたm(_ _)m


・・・感謝(T ^ T)




本日の一番人気は昨日も紹介させて頂いた
『人間をダメにするパンツ』








明日もボクはお店番してます。


皆様・・・


寂しがりやの店主を独りぼっちにしちゃダメ❌


・・・ですm(_ _)m





〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp