2019.11.22. 今年も入荷してきました。 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

だ・・・だ・・壇蜜結婚。


ついでにメイプル超合金のナッチャンも‼︎


・・・流石は良い夫婦の日🔔


ブラックフライデーも相まって結婚もビックセールなんざんしょうか?


かくゆうボクもビックフライデーに便乗しポータブル充電器っつーヤツを購入しちまいました。


これで室内イベントでの電源の心配は無くなりました❤️




さて・・・


一昨年より入荷と同時に大人気のアイテム・・・


『人間をダメにするパンツ』の2019バージョンが入荷してきました。








今年は迷彩柄。




ウッドランドと・・・




タイガーカモの2柄


サイズはM,L,XLの3種類







俗に言うジョガーパンツですが・・・


一度履くと楽チンで他のパンツが履けなくなる


冬場のコタツの様な存在❤️


故に『人間をダメにするパンツ』と呼んでいます。




ニットフリース素材で軽くて暖か♨️







ウッドランド着用・・・







タイガーカモ着用


・・・暗すぎて柄が良く分からんねm(_ _)m


とにかくモノスゲー楽チン&暖かで今年もヘビロテ決定の商品。


お値段もとってもリーズナブル❤️


明日土曜日よりGolden Camel にて店頭販売開始致します。


皆様・・・遊びに来てねm(_ _)m





最近サボり気味でしたが・・・


ご来店下さるお客様には感謝のみ(T ^ T)


ありがとうございましたm(_ _)m





〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp