2019.11.15. D-Meeting &Mobstar Jamin | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


チト間空いちまいましたが
『D-Meeting FINAL』に出店して来ました。


20年の歴史を誇る息の長いイベントでしたが、会場の都合で今回が最後。


惜しまれながらその長い歴史に幕を降ろしました


今回もいつも通り画像少な目ですが・・・































長きに渡りD-Meeting を開催して頂いた主催者様及びスタッフの皆様・・・


ご苦労様&ありがとうございましたm(_ _)m


またご来店頂いた皆様方・・・


ありがとうございましたm(_ _)m


・・・大感謝(T ^ T)



さて・・・


明日、明後日は群馬県藤岡市三ツ木に位置する
『スピリタス トレーディング ポスト』にて開催の『MOBSTAR JAMIN 2nd』に出店します。




全国から有名メーカーさんやショップ、ピンストライパーが大集合‼️


飲食店も出店するので、一日中ノンビリとショッピング出来ちゃいます。


バイクや車、アメリカンカルチャー好きな方々、そうでもない方々どちらも楽しめちゃいます❤️


明日、明後日スピリタス トレーディング ポストにてお待ちしておりますm(_ _)m



〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp