2019.11.19. Mobstar Jamin 出店終了 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


先週土日に群馬県藤岡市の
『Spirtus Trading Post』様にて開催された
『Mobstar Jamin 2nd』に出店して来ました。




今回で2回目の開催となったモブスタージャミン


前回に引き続き今回も沢山の方々が来場されました。










































天気にも恵まれ11月だと言うのにポカポカ陽気だった2日間。


ブログを見てワザワザ来店頂いた皆様方にはホントに感謝しかありません(T ^ T)


・・・マジありがとうございましたm(_ _)m


またこんな素敵なイベントを企画してくれた主催者AGZZ様や会場を提供してくれたSOMA様・・・


お集まり頂いた出店者様及び来場された皆様方・・・


お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m


また次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m





・・・D-Meeting 明けから群馬には4日間の滞在となりました。



その間お世話になったビジネスホテル
『ニュー赤城』





布団2つ並べると隙間ゼロの和室でしたが・・・


ミョーに落ち着き過去泊まったどのビジネスホテルよりも爆睡出来る不思議なホテルでした。


群馬での定宿決定❤️





〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp