2018.11.11. N.L.N.L行って来ました。 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

『卍 No Limits No Laws 卍』行って来ました。


いゃ〜・・・


一言で言えば『大盛況』


すんげーイベントでしたね。


店をはじめて以来、ナカナカこうしたイベントに参加する機会も減ってしまいましたが・・・


たまには良いもんですね。


普段は出店側の立場ですが久々のお客さん側。


これまた新鮮でした。


業者仲間からはクランクデビルさんや・・・




オーシャンビートルさんが出店してました。




会場の外には悪そうなバイクがいっぱい。
















会場内も熱気ムンムン。


ライブも大盛り上がり‼︎








残念ながら昨日から背中痛めてしまい、最後まで参戦する事が出来ませんでしたが・・・


ムチャ楽しい時間でごぜぇーました。


主催の狂犬君及びスタッフの皆様・・・


&出店者の皆様・・・


お疲れ様でしたm(_ _)m




〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp