2018.11.09 明日は・・・& 今の季節に・・・ | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

明日11/10はARKに集合〜



『スリルとスピードルール無視』・・・


皆様、安全運転にてお越し下さいm(_ _)m


ボカァ〜店はけてからボチボチと遊びに行きます。




さてと・・・


ここ最近よーやくヒンヤリとして来ましたが・・・


今からの時期大活躍するアイテムがコレ




grnのマウンテンパーカー


以前にも紹介しましたが、ナカナカ良い動きをしています。


車社会の昨今、これくれー薄手の方が色々と便利なんよね。


もちろんバイクに乗る時なんかも重宝します。


俺・・・バイカーなんよね✊


みたいなノリじゃなくユル〜く肩肘はらずにバイク乗りたい人なんかにもオススメ❤️


素材はロクヨン(60/40)クロス


アウトドアなブランドなんぞでは定番のハイテク素材。


防寒、防風、防水で摩耗にも強い。


入荷色はグリーンの他にも


ブラック


オレンジ


ブルーの4色


ブルーは画像で見るより薄めでキレーですよ。


入荷サイズはM,L,XLの3サイズ。


着てみました。



グリーン・・・前開き


ブラック


オレンジ


ブルー・・・

裏地もちゃんとはられていて暖か❤️




つーかリバーシブル。


あんまコッチ面で着る人いないとは思うけど(^^;




ウォームポケットもついてるんで、ポッケに手突っ込むクセある人にも持ってこいの一品。


これでお値段1万切っての¥8,900(+tax)は安すぎでしょ⁈



皆様・・・
 

明日ボクがARKに行っちまうまでの時間が勝負ですよ!


・・・よろしゅうm(_ _)m





〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp