すくすく育ってますっ!(^^)! | GOLDEN BAT

GOLDEN BAT

フレンチ・ブルドッグ専門ブリーダーを目指して
頑張っております!
宜しくお願い致しますっ\(^o^)/

エイトくん(仮名)音譜

すくすく育ってますっ!!

本業多忙で汗なかなか写真もとれずあせる

ブログ更新できね~なぁしょぼん

と思った瞬間っ接待先様から

キャンセルの連絡っ!!!!

チャンスっ!!大チャンスっ!!

我が家に帰ってエイトの写真

いっぱい撮るぞ~っってラブラブ!はてなマーク叫び

ひまちゃんケージにも叫び

エイト温室にも叫び

えっビックリマークえーと!?え・い・とはてなマーク

エイトがいないっ!!

アップここ笑う所ですっにひひ

急いで2階に行きあせる

ママにエイトがいね~と

伝えると!?

ゆうき(長女)の

部屋で遊んでるとの事!!

ドア開けた瞬間っ!!遊んでましたっ!!



ガブっビックリマークガブっビックリマークがぶっ!!

ダッあしダッあしダッあしがぶっ!!

おまえはボクのもんだ~っメラメラがぶっ!!

くるっと回って手裏剣シャ~ッ叫びシ~ガーン

(画像少々暗くして有りますっにひひ

からのビックリマーク

ガブブッ!!!!

てな感じで音譜

わんぱくにべーっだ!すくすく育ってますっ音譜

かわいいけどラブラブ萌るけど音譜

なんかおもちゃが人形だと・・・

何かぁはてなマークグロぃ叫び


ばいっパーばいっパー