道三&ひまちゃんベビー産まれました!(^^)! | GOLDEN BAT

GOLDEN BAT

フレンチ・ブルドッグ専門ブリーダーを目指して
頑張っております!
宜しくお願い致しますっ\(^o^)/

8月27日に音譜

道三&ひまちゃんベビー産まれましたっ音譜

今回は1頭子なので

家族(人間)ラブラブ!とひまちゃん目の愛情が

たっぷりそそがれておりますラブラブ


産まれて半日ぐらいで

完全に母性が出て来たひまちゃんラブラブ

温室に戻そうとすると心配そうに

ベビーを見つめております目ラブラブ



小学生ブリーダー音譜ミツキも夏休みが終わるまで

ほとんど付きっきりでタオルの交換やら哺乳などなど

頑張ってました汗グッド!


娘たち(人間)が付けた名前は

エイト(仮名)音譜

いつもベビーの名前は

ママと娘たちに付けられてしまう

パパですっしょぼんにひひ

う~んカワイイドキドキ

ほんとにほんとに萌ぇ~っ音譜


あっ!!この子はパイドの男の子ですっにひひ



ばいっ音譜ばいっ音譜