生活費はどうあるべきか | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

地味にオーバーし続けてた生活費。

 

 

本日はこちらをなんとかする案を考察。

 

 

題して

 

 

月15万円で子どもと平日に掛かるお金を何とかしたいよ

 

 

です!!

 

 

現在の内訳はこんな感じ

 

  • 子供費④ :お札お札お札お札
  • 食費⑥  :お札お札お札お札お札お札
  • 消耗品費①:お札
  • 家族費④ :お札お札お札お札

 

 

先月の内訳はこんな感じ

 

外食費は家族費枠として‥‥

とりあえず食費のオーバーを何とかして

子は使った分現金から返して貰うようにしたら

もう少しうまく回る気がしますにっこり

 

 

6万円ってことはさ。

平日22日として2727円だよね凝視

 

 

最近スーパー行くと1回5000円前後なので

 

週3回までしか買い物に行っちゃ駄目手

 

木曜か金曜かのその週ラストのお買い物日は

意識してしめていきたいですねにっこり

 

 

あ”!!

通販で使う分よけとかないと驚き

 

 

大好評の2000円引きクーポンはこちら

 

あなたもHappyわたしもHappyキャンペーンお願い

 

 

 

お子様の予算2万円が残らない件はですね。

遠征費用とか、遠征の日のお昼代も

ここから出してたなーと反省驚き

 

 

部活予算は6月のお給料日から

現金管理に直そうと思います爆笑

 

 

足りなくて長期休暇用の積立費まで

使い込まれてたので爆笑

 

 

いや、現実問題。

 

 

夏休み遊べるのかな?

 

 

完全offなんて数える程度しかないらしいわ。

 

 

長期休暇積立いらないんじゃない?キョロキョロ