反抗期に疲れた時は厄落とし | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!






久々のゲームに脳がバグったシロタン(中1)。

進研ゼミタブレットも踏みつけ、

壁を蹴り、母に体当たり。



まだまだ負けない母は返り討ち!!



なんてことをやった週末が終わりました。



え、本当に何してるの?



それを見て新高1までショルダーチャージ。

待て待て。



母はサンドバッグじゃない凝視



クロタンには背も抜かれ、

あちらさんは良質な筋肉もお持ちですので。



母押し返すにも一苦労。

家でタックルの練習はやめましょう凝視



そんなこんなでお疲れでして。

これはいかんと厄落としに都内回ってきました。



可愛い狛犬さまたちに癒やされる。



そんな癒やしな狛犬さまを見ておりましたら

気が付きましたの。



我が家はこの状態じゃないかと。


親狛さまにじゃれつく子狛しゃんお願い


サイズは全然違いますけどねっ



あれ?

うちのコ、いつまで親にじゃれつくの?驚き



我が家に必要なのは子離れじゃなくて

親離れ

なんじゃない?驚き



そりゃリビングに集まるわけだよっ

母専用ソファに密集するわけだよっ



旦那は自室で快適に過ごしてるのに

私はリビングの片隅の過密地帯の中心



羨ましかろう凝視



そろそろ親離れしてくれていいですけどね真顔