時々良い子になる2人 | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

昨日の朝は↑な感じで大惨事。

書かなかったけれど、毎朝の菓子パンを持っていき忘れる位のバタバタぶりでした驚き

 

 

帰宅後に猫さまを取り合いバトる

どうでも良い事ですぐに始まる姉弟ケンカ泣

 

 

しかしですよ。何がどうしたのか。

夕方はを連れて買い物に行き。

 

 

帰宅後は2人ともが手伝いを行い。

 

 

は夕飯までにスマイルゼミも終わらせ。

 

 

21時にはそれぞれ就寝となりました。

 

 

結局寝付いたのは22時前だったようですが、それでも大進歩!

お陰で本日はスムーズに起きることが出来ました昇天

 

 

 

『今日、超いい子じゃない?ニヤリ

 

 

この日の自分の行いがいい子である自覚もあるようです。

 

 

‥‥あれ?なにか企んでる???驚き

 

 

とりあえず素直に喜んでおきますニコニコ

 

 

イベントバナー