入学式に向けて | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

2024年組はもうすぐ入学式ですね✨

皆さん心待ちにしてるはず!

 

 

シロタンの学校は、提出書類持ってきてねがあるので、

忘れないように、確認したいと思います真顔

 

 

入学式の時間や持ち物も合わせて見直ししておかないとねウインク

 

進研ゼミ 中学講座

 

 

さて。

 

 

入学式ということは、春休みももう終わりよウインク

進学先は課題が少なかったので小学校がある間に終わらせることが出来まして。

 

 

細々と進研ゼミを進めてます。

 

 

本当に細々と。

 

 

いいのかしらね。こんなペースで真顔

 

 

かと言って、ガミガミババアになるには、早すぎなのが春休み。

 

 

早く授業はじまれー‥‥

地獄に一回落として反省させてくれー‥‥

 

 

あ、駄目だ。

一度落ちたら不貞腐れて浮上するのに6年かかるわ笑い泣き

 

 

地獄に叩き落される前に気付いてくれることを希望します真顔