松屋トッププロになりました | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

さらままさんのブログにお得情報が採用されたっ✨✨
 
さらままさんファンに嫉妬されたい金のメー子がリアルタイムで返信してますデレデレデレデレデレデレ
 
 

 
さらぱぱさん、ごめんなさい。
 
さてさて。
 
 
松屋プロとしてセリフを頂いた棚ぼた旦那ですが、実はこの度、
 
 
松屋トッププロに昇格✨
 
 
しました真顔
※1.正しくは明日からトッププロ
※2.月2万円の利用でブラックになります
 
 
 
一月単位の更新なので、4月中のみブラック会員。
 
 

 

こちらのポイント還元で盛り上がって注文しまくってた旦那。

こちらの期間が終わったところで、頑張ればブラックいけそうなラインだったみたいで。。。

 

 

旦那():
『これを逃すと、俺は一生ブラックになれない真顔
 
 
とのことで‥‥
 
 
在宅の日のランチは旦那担当なんですが、
もれなく松屋。
 
 
土日も1度は外食を松屋に置き換える始末オエー
 
 
『美味しいけど、月1でいい滝汗えーんえーん
 
 
旦那():
『いや、どうしてもブラックになりたい真顔
 
 
知らんがなっムキー
 
 
そんな辛い思いをした2週間を乗り越え、ゲットしたトッププロの座。
 
 
ブラック中は20%ポイント還元されるらしい。
 
 
え?この苦行があと1カ月続いたりして!?ゲロー
 
 
皆さま、ブラックステージ目指すなら松屋以外もうまく組み合わせましょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き