入学祝いでお買い物 | 教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

教育費と反抗期が高止まり@2024年&2021年終了組

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

イベントバナー

 

 

 

 

節目の春がやってきました🌸

 

 

物欲モンスターを産んだ金のメー子

予約投稿にてお届けします。

 

 

子育てしつつ目指せ準富裕層真顔

※個人目標はアッパーマス(3000万)泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

  私からクロタンに入学祝い

中学入学時に買ったお財布とパスケースが傷んでいるので、

入学祝いでプレゼントすることにデレデレ

 

 

母はネットでのお買い物が好きだし、年の功であまりイメージ違いを掴むこともないのですが。

 

 

クロタンは、こちらで鬼買いしては、一度しか着ないなんてのもざらにある。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

可愛いけど、スポーツやってたがっちりシロタンには着こなせないの笑い泣き

素材感もイマイチ理解できずに買っててこりゃいかん!

しばらく店頭で買わせよう滝汗

 

 

で、本日ショッピングモールに行ってきました。

好きなテイストは分かっても、それにはまるお店が分からないので笑い泣き

 

 

朝から夕方までかけて、ウロウロしまくり、、、

結局気に入ったのがコーチ(アウトレット)だけだったので、そちらでゲットしてきましたゲロー

 

 

中学生にはまだ早いのでは?なんて頭をよぎりましたが、

 

 

(そうだったー!高校生になるんだー!)

 

 

早すぎるって一刀両断しなかった自分を褒めたい滝汗

 

 

定価の半額からの30%オフ。

はじめから65%オフって書いちゃ駄目なのかしらねゲッソリ

ついでにかばんも欲しがりまして。

 

 

65%オフだとみるみるお手頃となり、、、

ネットのアウトレットには出てない色味だったのもあり‥‥

 

 

・母が出かける日は貸して貰う

・飽きずにちゃんと使う

 

 

そんな約束をしてプレゼントとなりました滝汗

借りる気がしないけど

 

 

あれよ。

 

 

母がブランド物に興味がないと、お下がりが存在しないのよ真顔

母に娘が飽きたバッグが回ってくる日も近い!?

 

 

 

 

 200g超えると肩が凝る爆笑

 

 

 

 

 色柄違うけど店頭に居たセレブ熊。

どんな人が買うのか興味津々ニヒヒ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 

リアルな1日買い回りが
苦行に感じる40代真顔

 

 

 

 

 

イベントバナー