ギリギリまで買えない子どもの靴 | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

 


さてさて。



6年間の苦行が終わり、最後の中学入学式が楽しみで仕方ない我が家ですが。



シロタンの革靴を買いにいきましたら、思ったより大きいサイズで買うことになりました。


 

 軽くて柔らかくて即決したこのローファー。

1 足目は履き心地最優先ウインク

卒業式で履く予定なので、即決したんですが。

 


運動靴は買ってません笑い泣き



なにせ、上履きもきついって言い出したの!

後1週間のために買うのは悔しくて💦

なんとか耐えて貰う予定なんだけれど、耐えられるかしら滝汗


 


そして、何だってこのタイミングで!?なんて思っていたら・・

中学受験組仲間のお友達ママも同じことを嘆いてましたw

 ストレスから開放されて、一気に成長記を迎えるのかもしれませんねウインク



 こちらを探しに行きましたが、見当たらず断念。


色々試してこのあたりで悩んでいたら

 

お供のクロタンから


『ママ普段使わないよねえー


正論をいただきました滝汗


さらには


『私の貸したげるニヤリ


と言い出しまして、出費を抑えることが


『マスカラとリップ買ってニヤリ


出来ませんでした!!!笑い泣き