反抗か、ワガママか | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期-Y40のその後-

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え家庭の教育費担当妻のリアル教育費公開。
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

 

入学式が楽しみすぎる母がここにもいますよーデレデレ

 

そんな母のドキワクが気に食わないらしい我が家の長女。

 

受験の資料請求とかも勝手にやって、母はハンコ押しに連れて行かれただけという位、勝手になんかやってるなと思ってたんですが。

 

 

本日、無断欠勤です

あれ?欠勤じゃないな?欠塾?

 

 

『忘れてただけだしムキー

 

 

とのことですチーン

翌週の予定を、担当の講師とすり合わせるシステムらしく、、、

ころころ予定が変わるのよチーン

 

 

ころころ予定変わるのに、自分で予定管理するつもりがないとかチーン

 

 

しかもしかも!!!

無断欠勤は振替して貰えないので、6000円位を本日ドブに捨てたことにチーン

 

 

それって税抜き後の私のお仕事3時間ゲロー

 

 

勉強するなら、喜んで払うけど、行きもしない塾になんて払いたくないよゲローゲローゲロー

反省してほしいのに全くしないっ!!!

 

 

勉強しない子にお給料の半分も使いたくないんですが真顔

 

つい、口から出てまして、その後は暴言の嵐チーン

 

いわく、

 

 

『忘れてたんだから仕方ないでしょムキー

『勉強してるじゃんムキー※基本プリント1枚やる程度であとはスマホ依存

『たった半分じゃんムキーなんなのムキー

『行きたくなんかなかったのにムキー

 

 

 

母の80時間は雑魚扱いチーン

もう母はふて寝しますチーン

やってられないよチーンチーンチーン

 

 

からの~

 

 

朝。

 

 

『え、辞めないしえー

 

 

‥‥いや、行きたくないなら辞めなさいよ真顔