朝からご褒美 | 教育費担当母の家計簿公開と私立中高一貫校で深海魚な毎日-中学受験偏差値40のその後-20212024

教育費担当母の家計簿公開と私立中高一貫校で深海魚な毎日-中学受験偏差値40のその後-20212024

世帯年収1400万で私立中学に子供2人な家の家計簿&教育費公開。←2023年は世帯年収1600万
偏差値40から偏差値50以上に進学した子が2人。※四谷大塚系
結果には夢があるけど現実には夢がない!

 

イベントバナー





働くと書いて理不尽と読む。

それが社畜。


ハイパー残業なうな

金のメー子です。


おはようございますむかつき

 

 

 

黄金風呂に入って、バイキング食べて、ゆっくりしたいネガティブ

 

 

  本日の朝ご飯

じゃじゃーん音譜

 

 



 

 

↑が↓なる

 



 

 

朝からなんて、お主も悪よのうニヤニヤ

 


 

はい。私へのご褒美飯です。

テンションあがるもの食べて今週末はガッツリ働きますよむかつき



働けばいいんでしょ煽り煽り煽り



久々の激怒やけっぱち社畜がやってきましたむかつき



身バレ不安で詳細は書けないけども!!!

スケジュール守れ


 

  その時Wタンは

シロタン:ちょっとの片付け、お風呂掃除、母に白湯入れる係、スキマ時間でゲーム&テレビ

クロタン:ひたすら暴言をはく係、スキマ時間で友人と通話

 


 戦力外どころか、敵がいる真顔



反抗期?思春期?

とにかくめんどくさっ

 

 

大学に行くことは当たり前で、

在学中の授業料、生活費、家賃、おこづかい全部親が払うのが当たり前で、

勉強は自分のペースでやってるんだから十分と言い放つ。



通知表に2がついた時点で十分じゃないだろう凝視

 

 

あれー、、、

この人、2/6-2/9くらいまで勉強頑張ってたはずなのに、、、



母が社畜化して、一度目の塾が終わったら、イキってる発言しかしなくなったぞ魂が抜ける



塾の担当が、しょっぱなから外れだったからかな凝視

女の先生希望してるのに、おじさん先生ぶっ込むってどうよ凝視



母には、女の先生で考えてますって塾長言ったのにな魂が抜ける



はっっっびっくりマーク

考えてただけかー爆笑爆笑爆笑



今日は仕事の合間に塾に電話入れないとですね。



はい。

やることリスト追加の朝でした真顔

 


お仕事頑張ります魂が抜ける




 

にほんブログ村 子育てブログへ