夏から参戦!今年の配当金総額 | 世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山場!

世帯年収1400万が挑む教育費&反抗期の山場!

世帯年収1400万で子供二人が私立中学行くとこうなるブログ。
教育費担当妻のリアル教育費公開。
Y45に惜しくも届かないまま終わった中受組のその後です

節約よりも年収UPで2023年は世帯年収1600万越え

ご訪問ありがとうございます

 

IT業界で働く共働き夫婦です

私立中高一貫校に通うクロタン(中2)

中学受験を目指すシロタン(小5)

教育費かかるコースな二人を全力応援中拍手

マーロウ物申すマーロウ物申すマーロウ物申す

イベントバナー

金のメー子です、いやどーも。

 

 

はじめっから2個入りと分かっているおせち福袋。

 

 

 

気が付けば、年内入金予定の全ての配当金が入金されていました。

夏から個別株に入れだしたメー子の今年の配当金総額はいくらだったのかびっくりマーク

 

 

 

  配当金受け取り総額

92,558円

 

 

 

何もしてなかったら貰えない金額と思えばアリはてなマーク

利回り的には年3%程度な感じでしょうか。

商船三井が効いてますね笑

 

 

 

  肝心の株価の方は

ちょこちょこ利確もしたはずなんだけど泣

あんまり増えてる実感はない凝視泣凝視

 

10日が〆日なので、お楽しみは取っておきましょう爆笑

 

 

 

  まとめ

サイドFIREを夢見てるけれど、先は長い物申す物申す物申す

 

 

 

フォローしてね

お金!受験!雑談!

取り留めないブログですが楽しく書いてますニコニコ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 

 

イベントバナー

31のチケットで倍率UP!!