よがりチケット、誰も傷つく人がいませんように。 | miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

ゴールデンボンバーさんのライブと音楽が大好きです。

更新は不定期です。
ひまつぶしにどうぞ。

※基本、コメントの返信はしませんが(返信能力MAX3件のため)
コメント欄は自由に書き込みください。

2015年9月25日(金)

シルバーウィーク終わって、また週末が来る!
シルバーウィークがね、楽しすぎたの。 まだ、余韻あるしね。
平和ぼけ。 いけません。 来週からがんばる。


・独連邦債先物が下落、FRB議長発言を受け
25日の欧州市場でドイツ連邦債先物が下落している。
米連邦準備理事会(FRB)のイエレン議長が、
インフレが引き続き安定的に推移し、
米経済が力強い状態であれば、
FRBは年内に利上げを開始する」 と発言したことが背景。


米FRB議長、一時体調不良-講演中に脱水症状感じる
米連邦準備制度理事会(FRB)のイエレン議長は24日、マサチューセッツ州立大学アマースト校で行った講演の終わり近くに気分が悪くなったものの、その後回復して予定されていた日程を再開した。
「イエレン議長は強い照明の下での長い講演の終わりに脱水症状を感じた」
「念のためアマースト校の救急スタッフに見てもらった。その後、回復し、24日夜の予定をこなしている
イエレン議長は講演の終盤、労働市場のスラック(たるみ)について語っている時、ページをめくった後、話を中断。すぐに再開したが口調がこわばり、その後も何回か話を止めてせき込んだ。講演を終えても数秒間そのまま立ち止まってから退場した。

 
イエレン議長

激務でしょうね。 お体ご自愛ください。


英労働党の新党首、「有能」との見方は少数=世論調査
この調査は調査会社イプソス・モリが1255人を対象に9月19─23日に実施。
24日発表された英国の世論調査では、野党労働党のコービン新党首について、国民の約3分の2が「有能」ではないが誠実で庶民感覚を持ち合わせていると考えていることが分かった。
調査では、キャメロン首相有能との回答が62%だったのに対し、コービン氏が有能との回答は32%にとどまった。
労働党前党首のエド・ミリバンド氏が2010年に党首に就任した際の支持率は41%だったが、今回の調査でコービン新党首に満足しているとの回答はわずか33%だった。
コービン氏が他の政治家よりも誠実との回答は54%に上り、キャメロン首相の30%を上回った。
同氏が庶民感覚を備えているとの見方も多く、キャメロン首相は庶民感覚に疎いとの回答が64%だったのに対し、コービン氏は39%だった。同氏に閣僚経験はない。


庶民感覚は大事だけどね。
有能でなければ、周りをつかいこなせるかいうことかな。それも能力か。
大丈夫?

独VW新CEOにミュラー氏、「信頼回復に尽力」
独フォルクスワーゲン(VW) は、排ガス規制逃れの責任を取って最高経営責任者(CEO)を辞任したマルティン・ウィンターコルン氏の後任に、傘下ポルシェのトップ、マティアス・ミュラー氏(62)を任命した。
ミュラー氏は本社で開いた会見で、最優先の課題は何よりVWへの信頼回復と強調。「VWは私の指揮下で、業界で最も厳格なコンプライアンス(法令順守)、およびガバナンス(企業統治)の基準策定、実行へ全力を尽くす」と表明した。

自動車業界、頑張ってください!
日本は鉄鋼、自動車、大事。


今日、街に出たら、アイフォン6売ってた。
でも×印ついていて、あと何台みたいに。
人気なんですね。 週末が勝負らしいですよ。


今日のゴールデンボンバーさん。
淳君が一人で仕事って昨日言うてたけど。
あとの3人は休みかな。
今日は情報、告知多かったね。


<鬼龍院翔 ライブ>

2015年12月15日(火)
日本武道館  鬼龍院翔 単独公演
ひとりよがり5 “ひとり武道館"
※公演詳細を追記しました。
開場17:30/開演18:30
[チケット]
全席指定
アリーナ席:6,200円(税込)
1階スタンド席:5,700円(税込)
2階スタンド席:5,200円(税込)
※3歳以上チケット必要
一般発売日:10月31日(土)
問:DISK GARAGE 050-5533-0888

***先行受付***
FC [CLUB EUCLID]
エントリー期間:10月2日(金)15:00~10月7日(水)23:59
受付URL:FCサイト内にて後日発表
当落確認+入金期間:10月10日(土)15:00~10月14日(水)23:00
制限枚数:お一人様1席種のみ2枚まで


ひとりよがり告知きた!
ひとり武道館!!! すごいね。
おめでとうございます!!
DVD出そうかな、って鬼龍院さん、言うてたけどね。
全国から飛んで行かれるんやろね。
平日ね。 学校、仕事ある人多いやろけどね。
ライブビューイングしてくれないかな。


・きりしょー武道館?
・きりしょー日武単独ガチやったのか。
・「鬼龍院翔 単独公演 ひとりよがり5 “ひとり武道館”」FC先行情報キタ━━━━━━━(・∀・)
・よがり武道館が12月15日って意図してこの日にしたのかな。鬼龍院さんにとっての記念日的な12月15日。たまたま空いてただろうなきっと。深読みしすぎw
・GACKTさんと絡んだ日なんだ、対バンした日か。 それは幸せな夢が叶った日です

・(池袋サイバー時代)この頃ぐらいからずっとファンの方々にはわたしみたいな新規よりぜひぜひ武道館(ひとりよがり5)行ってほしいと思います。
(ホントに。気持ちは同じ。 でも、新規だからといって、遠慮しなくても。フアンはフアン。) 

・きりしょーさんのひとりよがり、行ってみたいなー( ゜ρ゜ )
・きりしょーの単独公演いきたい(✪∀✪)
・キリショー日本武道館でひとりよがり5するんか~ 凄いなー ひとりよがり見に行きたいわ
・きりしょーだけで武道館ってすごいな…
・きりしょー1人で武道館とかほんますごい泣けてくる
・え、きりしょーのひとりよがりいきたい泣きそう

・きりしょー的にはアリーナと二階席同じ値段じゃ不公平って思うのかもしれないけど、よがりに関しては特に、座席云々よりチケット取れることが優先されるんだから座種分けないでいいんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

・参考までに… 日本武道館調べてみました。
つまり
アリーナは約3,000席
その他スタンドで約11,000席
立ち見又は当日で約500席
ってことね

・ひとりよがり5が武道館って会場どんどん大きくなってきてるなー去年近い席外れたからアリーナは避けて一階席にしようかアリーナにしようか迷う迷う
・よがりはいくぞアリーナでww

ですね。 変な確率考えず。
アリーナ、センター、最前列で見たら、 もう、運使い果たす思う。
今後、一切席当たらなくても、文句言えない思う。
アリーナ、ぽちる?


・行きたい(^-⊂) きりゅいんに会いたいい
・去年のよがりきりしょーわや近くきてくれてあたしの席の前の人触ってたし! あたしもあとちょっとで触れれたのに(笑)
・行きたい。。 行きたい。。 行けるのか、私。。 その前に、当たるのか、私。。笑 めっちゃ倍率高…
・今年は平日だから行けるはず(。>д<) でも一人だから誰か一緒に…ヽ(´Д`ヽ;)
・"ひとり武道館" 一般でやけどエントリーしてみる。 けど東京までお金かかるしおもっきし平日やん泣泣  でも!翔さんの歌声聴きたい!から、エントリーする
・ひとりよがり5の詳細~!当選しますように行けますように!想像しただけで泣きそう(;_;)
・やった、ひとりよがり5の公式発表来た!でもクリスマスじゃなかったね(笑)まあいいや、当選頑張るぞー!頑張ったら必ず当たる訳ではないけどさ(笑)去年と同じくぼっち参加でいいかなぁ。
・ひとりよがり行けたら夜勤めっちゃがんばるわ(´;ω;`) 週5ではいってやるわ(´;ω;`)

無理しないでね。

・よがり(^-^≡^-^)楽しみ過ぎる てか焦って見間違えて、 ひとりよがり 5公演って見えて5箇所あるんかと思ってしまた笑。 それぐらいしてほしいけど('-')

・よがり確実に行けないって子でFC協力してくれる子いませんか
・よがり、行かない方いらっしゃったら一般FCどちらでも構わないので協力してほしいです(。•́ - •̀。)
・今年よがり行けないから、FC先行とかモバイルとか誰か協力しまっせ~
・よがり行かないから協力しますよーって言おうと思ったらFC切れてた……この!!!!役立たず!!!!!!!!!!!!
・参戦されない方でチケット協力してくださる方募集してます 毎年落選続きのキリッシャーにどうかチケットをお恵みください。笑

わかるけどね。自分の分だけで。
ましてや、転売屋になんか、商売にされてたまるか!!!!

・(他アーティストフアンの方?) この垢を作った最大の目的は…。 全ステ多ステ撲滅です。 私自身5.6年FC入ってますが、コンサート×2しか入ったことがありません周りには、1回も入れてない人が沢山いるんです その中で、“ルールを破って”全ステ多ステしてる人が許せないんです。 協力してくれる人いませんか。

他のアーティストさんでも、協力問題、あるんでしょうね。
1回もよがり当たったことない人がいるのなら、お気の毒です。(いらっしゃるのかな)
運の問題だって言われたら、へこむし、悲しくなるよね。


・鬼龍院翔のひとりよがり5行きたかったな。ツアーの代々木も大事だけど、キリギャの私にとってよがりの方が大切、しかも単独武道館公演。。今後絶対ないよね。 お知らせ見逃してた私が全部悪いんだけどさ。。はぁー

どっちも大事だよ。 鬼龍院さん、「ゴールデンボンバーを超えることは絶対ないから。」って言うてるし。

・キリッシャー以外行くなとか言われても無理。www だって、きりしょーのつくる歌が好きで生歌聴きたくて会いに行くんじゃもん。www
・「よがりはキリッシャー以外来るなと荒れてる人がいるみたいよ?」
あかん。気持ちわからんでもないけどね。

・ひとりよがりどうしよう~行きたい気持ちしかないけどお金ないよ~
お金だけが問題なら、頑張れ!!行くべき!!


・もうダメだ ひとりよがり5 よがり武道館 平日 火曜日 12/15
・ひとりよがり5武道館行きたかったな~あと1週間あとやったら行けたな~
・行きたい行きたい行きたい行ってみたいーーー東京遠い(;д;)しかも平日とか(;д;)
・さすがに日武までは行けないから今年は我慢っ(T_T) DVD発売してくれますように

・エントリー前の今から 【拡散希望】 12/15に日本武道館で行われる鬼龍院翔さんのひとりよがり5(ひとり武道館)のチケットを探しています。 座席は問いません。 がTwitterに溢れる気配しかしない(>_<)

・取引垢
ゴールデンボンバー 歌広、金爆やめるってよ 代々木 両日 各二枚(バラ)お譲り致します ひとりよがり5のエントリーご協力、チケットお譲りしていただける方優先させていただきます。 ご希望の方はリプライお願い致します。
・ひとりよがりのFC先行協力してくださるフォロワーさんいませんか?
・よがりFC協力します、よ 仲いい人限定で、、(笑)
・よがり5、FC先行協力しますよ~ん! フォロワーさん限定☆


すでに・・・。 涙。 もう、やめよう。 条件にするのやめよう。 ホント。

私は、ブログして1年たってました。 みなさん、ご貴重な時間、お読みいただき、ありがとうございます。 (ほんまに、毎日長いブログすみません。 飛ばして、飛ばして読んでください。時間は大事。)
私はまだ、ぼっちです。 お誘いいただいたこともありますが (ありがとうございました)
なんか、今のスタイルに満足しています。 (キャンギャのいとこ、おばあちゃん、友達はいます。FC入ってるのかな。)

仲間。いいと思います。地方でお会いしたり、楽しいと思います。
だけど、それと、チケット協力って、どうなんかな。
私は、チケットは必要枚数しかぽちりません。 もちろん、ぼっちもあります。
ましてや、協力して、席を確認してから、遠い方をオクで流すとか聞いて、びっくりしました。
そんなん、思いもつきませんでした。
法にはふれていないのでしょう。 だけどなんか、悲しくなりました。
また、廃盤音源をダシに条件にしている人にも悲しくなりました。
でも、智恵といってしまえば、それまでかもしれません。

なんか、小学校時代の女子のグループを思い出します。
私は、みんなと仲いいんですが、仲のいい二人組を作ると、奇数の時、よく余る時があります。
え~~~って。
決して、仲間外れにされてないし。
これに関しては、この子と話す、遊ぶ、みたいに、分けてるところあります。
始終、二人でべったりはないです。
そして、二人を作っている子たちの組み合わせも、ああって、納得します。
傷というより、ケラケラなんですけどね。そして、3人組になるみたいな。
特定の二人ってないのかな。
でも、交換日記とかもしてましたしね。
ちょっと、思い出しました。
(??? 話、ずれてない? どう関係あるん!)
だから、仲良しっていうのはってことよ。
何が、フォロワーじゃああ!!!! 毒、毒、毒、毒、☠
そんなんは、フォロワー言うんちがう!、 なんやろ・・・ 泥棒の片棒みたいなやつ。
(表現ヘタクソね。 ぷぷぷ。 バカ正直なあんたの方が笑われているわよ!)
ちなみに、アタイのフォロワーは、たなしんさんとねばーる君な。
たなしんさん、私にチケット協力してくれるかな。(← アホか!恥ずかしい! ほんま、すみません。)
ねばーる君、頑張って!!

よがりチケット、誰も傷つく人がいませんように。
鬼龍院さん、考えてくれるかな。


<鬼龍院翔 楽曲提供>
インターネット番組「CHEER UP バラエティ!しずる館」(チャンネル北参道)内企画の
しずる 村上さんがプロデュースするコントアイドルグループ「Dollふ(どるふ)」に、
鬼龍院翔が楽曲提供。
全文→


鬼龍院さんブログ もっ  
ひと月前くらいだっけな、しずるの村上さんとライスの関町さんと3人でご飯食べてて
NSC在学中から仲良くさせてもらってるからもう10年以上になる貴重な仲間ってこともあり
色々と熱く語り合ってたんだ。
そんな中、村上さんがコントアイドルグループ?を今度プロデュースすることになったんだ、って話になって、
曲とかはまだ全然決まってない、とのことで、
「そりゃあ僕が書くべきでしょう!!」
ってその場で名乗り出て、
曲提供をやらせて頂くことになりましたm(_ _)m
作曲だけなのか、作詞作曲なのか、
まだ作ってないし何も決まってませんが、
やるからには素敵なものを提供したいです!

<鬼龍院翔 楽曲提供>
インターネット番組「CHEER UP バラエティ!しずる館」(チャンネル北参道)内企画の
しずる 村上さんがプロデュースするコントアイドルグループ「Dollふ(どるふ)」に、
鬼龍院翔が楽曲提供。
詳細は番組にて随時公表されます。
「しずる館」公式Twitter  https://twitter.com/shizuru_kan
「しずる館」番組HP http://www.ch-kitasando.jp/shizuru.html

それぞれの得意なもので、今一緒に仕事ができて嬉しいです。
盛り上げられますように(^-^)
明日は早朝から撮影なので、今夜は早めに寝るよ~
また何かあったら書くね~(^-^)


 
この前ハイポケのノビタさんとご飯行ってきたときの
bye!

ノビタ 23:47  あ、僕の指!! ありがとうございます。またぜひ行きたいですね(^ㅅ^)


左が鬼龍院さん、右がノビタさんの指かな。

コントアイドル 楽しみやね。

しずる村上純 9/26 01:52  翔くん、昔から変わらないや。 ありがとう。

しずる村上純
 9/2 00:04  同期3人で楽しいお酒。 もう一人は芸人じゃないけどね。
ライス関本   9/2 00:24  楽しいね! RT

もう一人=鬼龍院さんでした。


しずる館@9/25公開収録開催! 
22:10  
【速報!】
しずる村上コントアイドル(仮)オーディション合格者
【早川紗永、天瀬ちひろ、近藤公佳】
ユニット名【Dollふ】
楽曲提供【鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)】 【水野しず】もメンバーに参加!

 


【速報!②】
しずる館発アイドル『Dollふ』(しずる村上コントアイドル改め)
【第2回オーディション開催決定!】
プロデュース:しずる村上
楽曲提供:鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
詳細は後日こちらから!

しずる館@9/25公開収録開催! 23:05 ナタリーさんに取り上げて頂きました!ありがとうございます!


私も出たい。 アイドルって、年齢制限あるんですかね。
ドリフ好き。

鬼龍院さん、20代の時、同級生と会いたい言うてなかったけど、
むしろ、会うの嫌言うてたけど、
時がすぎて、仕事までいっしょにできるようになって。
よかったね。

「実力のNSC東京校9期生」 だからね。
誇りだね。

ライスも9期生。

で、「もっ」って何?


喜矢武豊 1:09  今日はHEATでカット&カラーしてきたよ( ´ ▽ ` )ノイタリア製のオーガニックカラー剤なるものを使った( ´ ▽ ` )ノ頭皮に全然シミなかった( ´ ▽ ` )ノハゲ防止万歳( ´ ▽ ` )ノ
 

宮森さんブログ
ゴールデンボンバー 喜矢武 豊 2015 秋ヘアー
http://ameblo.jp/mr-yosuke/entry-12077143185.html
さて、久しぶりにゴールデンボンバー喜矢武さんが来店(^^)
今日もいい感じにキマりました!
カラーは最近、HEAT by UNCUT&LOUNGEで人気のオーガニックカラー【O-WAY Hカラー】で染めました
 
 

長さも短くなりシャープになりスッキリですね~
仕上がったらアゴまでシャープに…

 
 いつもご来店ありがとうございます!!
 

セルフカットしたらしいけど大丈夫でしたか?相変わらずいい色入ってますね~(♡´◡`♡) 」
宮森さん セルフカットは…ギリ合格w

ぷぷぷ。 よかった。 怒られたら、かわいそうだからね。

宮森さん
後ろの写真も欲しいと言われたので… 喜矢武さんヘアーにしたいけど、HEATになかなかなか来れない人や遠方の参考になればと思います。
 


UPありがとうございます。


<ゴールデンボンバー イベント>
VAMPS主宰 HALLOWEEN PARTY 2015
※10/17 神戸ワールド記念ホールに、喜矢武豊がHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAで出演することが決定いたしました。
詳細→

VAMPS
【HALLOWEEN PARTY】『スペシャルパフォーマー』として5組のアーティストが登場!
また、H.J.O.として、喜矢武豊(ゴールデンボンバー)、anis(MONORAL)の出演が決定しました!
詳細は特設サイトへ! >>


喜矢武さん! すごい!!
よかったね。 



<歌広場淳 テレビ>
10/7(水)19:00~21:48
テレビ朝日「くりぃむvs林 修!年越しクイズサバイバー 秋の3時間スペシャル」

歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。


淳君ブログ
深奥はまだ遠く  知識人vs芸能人の構図で人気を博した『クイズサバイバー』にまた出演させて頂きました! やったー!!!
ということで本日収録して参りましたm(_ _)m
(省略)
なんだか雨で沈みがちだけど明日も朝からなので頑張ろう~!!!
うぱー!


今日の仕事はクイズ収録だったのね。 お疲れ様です。

<追加>
歌広場淳 9/26 
11:09 昨日収録の『クイズサバイバー』より、小籔千豊さんと!嬉しかったぁぁぁぁぁ!オーラ凄かったなぁ~!ありがとうございました!!! 
  
 


21:32  アパホテルの社長・元谷さんと~!「ヴィジュアル系バンドマンとのツーショット」なんて異文化交流も甚だしいところを快く応じて下さって感謝感激でした!それにしても『クイズサバイバー』…なんて恐ろしい番組なんだ! 
 
 (淳君ブログ) 写真は……アパホテルの社長・元谷芙美子さんと! ま、まさかの!!!!!
超を何個つけても足りないくらいの有名っぷりに腰が抜けそうになりつつ、勇気を出してお写真をお願いしたらとても気さくにオッケーして下さいましたm(_ _)m
「応援してるわ~!頑張ってね~!」とのコメントまで!!!
こんな超レアな一枚を……ありがとうございました!


社長・・・。
鬼龍院さんが、ハピバグッズでまねしてたの、怒ってないかな。 ぷぷぷ。
 
 

淳君のハピバ キャンセル分を再販

<歌広場淳 通販>
歌広場淳バースデーグッズの再販売をいたします!
※キャンセル分の再販売の為、数が少なくなっております。予めご了承ください。
販売開始:9/29(火)12:00~

◎歌広場 淳バースデーマフラータオル 色:ピンク+紫 ¥1,600(税込)
◎歌広場 淳バースデーTシャツ チェキT!色:白 サイズ:M/L 各¥4,500(税込)
◎歌広場 淳バースデーパーカー 色:白(S/L)/黒(M/L)  各¥5,800(税込)


大阪ライブ会場 チェキT多かった。 うぱギャさんかな。
面白かったのが、研二さんのチェキTを作ってた方がいらっしゃった。
上手やね。


研二さんブログ
・ おそよう    
昼になっても食欲が湧いてこない。。

・ 次の現場へ  
明日の仕事の為に今日はホテル宿泊(・Д・)

・ 器用に   
明日早いんだ。。
早く寝ないとな。。 ちゃんと眠れるかなぁ


研二さんも不安になる時あるのね。
不規則な仕事だからね。
大丈夫よ! 頑張って!! 気愛送ってる!!



<ゴールデンボンバー グッズ/通販>
ゴールデンボンバー 全国ツアー2015「歌広、金爆やめるってよ」New Goods
※商品によって販売開始日時が異なりますのでご注意下さい。
詳細→

 

新商品追加!

◎9/29(火) 神奈川:横浜アリーナ公演から販売開始
◆通販サイトsilkroadstoreでは、 9/29(火) 12:00からの販売予定となります。(※ガチャガチャ以外)
★メンズTシャツ(C) 各¥3,100(税込)
★バスタオル ¥4,000(税込)
★ビニールバッグ(B)  ¥500(税込)
★リボンシュシュ 各¥1,500(税込)
★クリアファイル(C) ¥600(税込)
★トートバッグ カラー:黒/白  各¥3,500(税込)
★ころころゴールデンボンバー 各¥1,000(税込)
鬼龍院ver./喜矢武ver./歌広場ver./樽美酒ver.
 ★ガチャガチャ
・缶バッジvol.2(全16種)  NEW
・コロコロスタンプ(全8種) NEW
・フェルトワッペン(全8種) NEW

◎10/03(土) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナより販売開始
※通販での販売は、現状未定となります。
★プリントクッキー ¥1,000(税込)

◎10/10(土) 兵庫:神戸ワールド記念ホールより販売開始
◆通販サイトsilkroadstoreでは、10/13(月) 12:00からの販売予定となります。
★フェイスタオル  ¥1,600(税込)


ぬいぐるみ、頭だけに見えた。ぷぷぷ。
 

こんな、おにぎりとか、パンとか、なんか作れそうやけどね。 ぷぷぷ。
新しいお手玉とか。 何かいろいろできそう。 ぷぷぷ。

・かわいい
 ・じわじわじわじわ
・ちょっとかわいいわ
・ツムツムwww
・ツムツムきりしょー可愛い(*˙˘˙*)ஐ
・多分机の上とかにころんっと置いとくとかわいいサイズ感だわ
・生首?

・newグッズのコロコロゴールデンボンバーってね。コレ
 
 

ぷぷぷ。 かわいい。



<ゴールデンボンバー グッズ/通販>
ゴールデンボンバー 全国ツアー2015「歌広、金爆やめるってよ」ツアーグッズの下記商品の販売は、会場および通販共に終了致しました。
ご利用ありがとうございました
デニムトートバッグ
・クラッチポーチ(赤)
・クラッチポーチ(黒)
・シュシュ


結局、デニムトートバッグ、買いそびれたわ。www
プラダもどきでよかったのに。
大阪会場、マダムも結構、お持ちだった。


・2015/09/25 フジテレビ さんまのまんま30周年秋SP 超お宝映像21連発
金爆さん出演

 「エアーバンドが紅白出れるなんて」って、さんまさんに言われてるところが流れてた。



・クイズドレミファドン! - フジテレビ

予告動画が見れるよ~(((⊃^-^)⊃

 


楽しみ。



・ファミリーマートの店内放送「ファミラジ」にGACKTさんが登場!
15/10/6(火)から10/19(月)までの2週間限定で新DJに!

これは必聴!(*°∀°)


聴きに行くわ!!


仙台貨物スタッフ

・明日はいよいよ「妖怪大仙奏」トゥアーファイナル・豊洲PIT公演♪
会場に来られない方の為に...ニコニコ生放送での中継も決定しています!! ぜひぜひチェックを!!

ライブは途中からプレミアム会員限定でお届けします。

予約した。
よがりも、ニコニコ生放送していただけたら、私は、当分、毒を吐きません!!



・バンドマンがセクシーに見える瞬間
 
・間違いないw RT
・ギター(ベース)ボーカルが演奏中にスタンドマイクを引き寄せる感じもセクシーで好きです
・ベースとギターが向かい合わせもしくは背中合わせで弾く様( ˘ω˘)
ボーカルがギターかベースと肩組んで一個のマイクで歌う様( ˘ω˘)
・ただしイケメンに限る‼︎*\(^o^)/*
・そんなことないです!ステージは魔法かかってるので!笑

ぷぷぷ。
たくさん、ありますね。
鬼龍院さんが、後ろ向きでストローで水飲むところ。 うん、確かに。
MC中とか歌う前にイヤホンさわるところとかね。

研二さんのスポンジドラムスティックでも、カウントとったら、セクシーだしね。
メンバーがスタッフに指示したりね。
音、上にあげて みたいに。

喜矢武さんが、実際にギター弾いたら、どんな音でも、カッコイイ!
「幸せな歌」の時も弾くね。

淳君に煽られるのも好き。

やっぱり、舞台の上のメンバーはみんな素敵。

仕事する男の人はみんな素敵やわ。


では、また。 良い週末を。

 

研二さんにおいしいって教えてもらって、今夏3回飲む!って決めて、3回飲めた、
モカチップなんたら。おいしかった。 2回は、ふたりで飲んだ。1回はぼっちで飲んだ。
3回ともおいしかった。