皆様、こんばんは🌕✨✨



先日、ほうば飯を作りました😆🙌🏻💗


ほうば飯ご存じですか👀?

こんな感じです🍃🌿✨✨





きな粉をかけ、ほう葉で巻いて、押すシンプルな食べ物😊✨✨


そして、

作ったと言っても、ほぼ包むだけの作業(笑)



シンプルが故に、ご飯ときな粉も、自然が豊かで質の良い食べ物豊富な福井🐟


だからこそ、味はうまうまですよ😂✨✨(笑)





幼稚園教諭をしていた頃、子ども達とワクワクしながら作ったのを覚えています💖




ふんわりとほう葉の香りがして、おいしいです💖




手作りだと、子ども達の食欲が全然違うので、やっぱり愛情が1番の味付けなのかなぁ(笑)




こんな感じで包んで押します😁👍✨✨


これがほう葉です✨✨✨ 大きくて、いい香り💖 



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


思わず「分かる」と、うなってしまう人気のチャネリングモニター!!!




期間限定で、セッションに無料でさせて頂いています。

個人セッションのチャネリングでは、クライアント様のご質問に沿ったメッセージを、お伝えさせて頂いています🙏✨✨


より具体的で、本当に聞きたいことが聞けるので、1番人気です😊✨✨


ぜひ、この御機会にお越しくださいませ。


お待ちしております。




💐チャネリングの詳しくはこちらにて💐

https://ameblo.jp/goldenapplehappy/entry-12597241169.html



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



💐チャネリング+究極のリラックス瞑想💐

【 MAXメディテーションTM 】



6月7日(日)11時~12時30分

参加費:1100円




チャネリングは、今必要なメッセージです。個人の質問をされたい方は、個人セッションでお待ちしております🤗✨✨




○極小人数開催になります。少しでもご心配ないように、マスク着用ご参加・手の消毒等のご協力をお願いしています。




🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

自分の人生を、


自分で舵をとって生きる、


自分の人生を喜びいっぱいに、自分で変える秘笈✨✨✨


仕事においても、


人間関係(親子・兄弟・友達・仕事関係・パートナー・夫婦等)においても、


日常においても、


恋愛においても、


お金においても、


全てにおいて、


自分も相手も笑顔の人生に


自分で変えれる✨✨✨


その人生のスタートは、

アデプトプログラムから


詳しくはこちらまで
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

今、ご自分を見つめるのが大切な時だからこそ✨✨✨

貴方の才能を発揮して、

楽しんで、

人生を生きたい方は

一生に一度のプログラム

【⠀アデプトプログラム  】

を、受け取られてくださいね🤗✨✨


英雄達、歴代の人物たちも得ていた、

あなたの人生を活かす

【   叡智   】

【⠀帝王学  】

【⠀形而上学  】


成功の秘笈を手にし、あなたの一生を、輝かせて行きましょう🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


①6月27日(土)   11 時~17 時 

    6月28日(日)     〃


別日平日・お日にちも可能です🙏✨✨

ご希望のお日にちを仰られてください🤗✨✨


ご連絡先はこちら⏬⏬⏬


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


福井  ヒーリングサロン


【⠀GoldenApple  ⠀】

MMS認定   ガイド・アドバンスヒーラー  
 くぼゆり

認定ヒーラー
認定アドバンスドヒーラー
認定ガイド  
直伝靈氣師
エンソフイックレイキヒーラー
エンソフイックレイヒーラー
ヒーラー養成事前認定講師
認定タロットリーダー



連絡先はこちら⏬⏬⏬

(メールの設定上、返信させて頂いてもメールの設定上届かない場合がございます。その際は、Cメールにてご連絡させて頂きますよで、どうぞよろしくお願いします🙏✨✨✨)




お花って引っ付くと気持ちいいですね💖
ホンワカひんやり💖