私の大好きな言葉として、


最近心に響いたのは、



「  装うことは素敵。
     けれど、装わされることは哀しい。」




アデプトプログラムを受けられたイニシエートである

ココ・シャネルの言葉です。


(詳しく知られたい方はココ・シャネルの言葉  イースト・ブレス出版社をご購入くださいね。)



CHANELと言えば、美。


装いと言えば、服装や身なりの事だけかと思えば、


これには深い意味があるのが、


さすがシャネルです😁👍✨✨


装いも含め、


今、貴方のしている事は、


本当にやりたい事ですか?


相手に合わせて、


その場に合わせて、


選んでいませんか?



例えば、好きじゃない仕事


母親だから、母親らしい事しよう、


年齢相応の服にしよう、


安いし早く食べれるからこの食べ物にしよう、


それは、すべて装わされているにすぎません。



なぜ、装う事をココ・シャネルが大切にしたかと言うと、



自分で装っている時、


したい事をしている時、


本当に人は輝くからです。



1人1人が、本当に輝く事を大切にしていたシャネル。



そのためにも、


1番大切になのは、


「自分を知ること」


だと言っています。
 
 
それは、


【⠀アデプトプログラム  】



です。


本当の自分を、自分で知ることができる英智


形而上学・帝王学という学問です。



あなたも、


いま、本当のご自分を見つめる事が


とても大切な時に、



一生に一度のアデプトプログラムを


受けられてみませんか?


お待ちしています🤗✨✨

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬
                          詳しくはこちらにて
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

貴方の才能を発揮して、

楽しんで、

人生を生きたい方は

一生に一度のプログラム

【⠀アデプトプログラム  】

を、受け取られてくださいね🤗✨✨


英雄達、歴代の人物たちも得ていた、

あなたの人生を活かす

【⠀叡智   】


成功の秘笈を手にし、あなたの一生を、輝かせて行きましょう🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


①5月23日(土)   11 時~17 時 

    5月24日(日)     〃


②6月27日(土)   11 時~17 時 

    6月28日(日)     〃


別日平日・お日にちも可能です🙏✨✨

ご希望のお日にちを仰られてください🤗✨✨


ご連絡先はこちら⏬⏬⏬




🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

コロナに負けるな!!!!!!  

遠隔ヒーリングセッション受付中😊💖💖

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

サロンでも人気のセッションを

遠隔ヒーリングを受けることができます

免疫力を上げて、ご自分も御家族も、

大事な家族のペット達も、

皆心も体も元気でいよう💪✨✨✨

詳しくはこちらまで⏬⏬⏬

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

福井  ヒーリングサロン


【⠀GoldenApple  ⠀】

MMS認定   ガイド・アドバンスヒーラー  
 くぼゆり

認定ヒーラー
認定アドバンスドヒーラー
認定ガイド  
直伝靈氣師
エンソフイックレイキヒーラー
エンソフイックレイヒーラー
ヒーラー養成事前認定講師
認定タロットリーダー



連絡先はこちら⏬⏬⏬

(メールの設定上、返信させて頂いてもメールの設定上届かない場合がございます。その際は、Cメールにてご連絡させて頂きますよで、どうぞよろしくお願いします🙏✨✨✨)