昨日は大好きな友人とのお別れをした。
彼女は肉体を脱いで安らかに旅立って行った。

 

初めて会った時から初めてって気がしなくて
すぐに「ちゃん」づけて、なんだか古くからの友達みたいな感じだった。

 

 

誰に対しても人なつっこくてすごく親しさを感じさせる人柄だったから
本当に沢山の人と繋がって、どれほどの友達がいたんだろう。

 

みんなから愛されていた。

 

 

会った回数自体はそんなに多くは無かったかもしれないけど
何度も深い話をしたので「密度の濃い時間を共に過ごした」感覚がある。

 

 

彼女をとおして様々な愛のカタチがあるのだと教えてもらった。

本当に最後まで自分で選んだ自分を生きたのだと思う。

家族の愛に包まれて旅立った表情はとても優しくて穏やかだった。

 

 

彼女はネパール人のご主人とネパールの家庭料理のお店をやっていたのだけど
私は辛い物が苦手だと言ったら、
徳ちゃんが食べられるカレーを作るからって自宅に招いてくれた時の
ゆったりした時間と美味しいカレーが忘れられない。

 

 

ご自宅に遊びに行ってシンギングボウルで遊んだ時のブログ

 

お店「カトマンドゥ」と京実ちゃん

 

 

京実ちゃんが沢山の人に与えていた愛が
今も響きながら広がっている感じがするよ。

 

 

ネパール一緒に行こうって言ってたのは、肉体ではかなわなくなったけど
京実ちゃんが今もここに、そしてネパールにいるような気がするから、
自由にどこでも行けるし、いるんだね。

 

それを感じているからね。

 

沢山ありがとう。
そしてこれからも。

 

 

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

ヴォイススキャンも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー


ワンディ・ヴォイスセミナー 2/15(木) 2/20(土)開催

  詳しくはこちら
  

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら
 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

 

◎ 第15期開講中! 
  内容はこちらをご覧下さい。
  第16期は2020年春開講予定。
  今のうちからお問い合わせ下さい。日程調整可能です。
    

    

音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

  詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら