今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 

 

ネパールの家庭料理カトマンドゥ12周年リニューアルオープンで
珠ちゃんこと前川珠子さんの作品をお店に展示しているので
カフェタイムに遊びに行ってきました。

 

 

 

カトマンドゥは友人のマントラヨガ講師でシンギングボウル演奏家である高橋京実ちゃんと
ご主人のネパール人、サンジブ・アリアルさんのお店です。

 


京実ちゃんと初めて会ったのは何年前かな?たしかTRE。
前々から京実ちゃんの話は色々聞いていたので
初めて会った時から初めての気がしなくて
ずっと昔から知ってるような、とっても親しみを感じてしまうあったか~い人。

 


実は私は辛い物が食べられないので(泣。バーモントカレーの甘口レベル)
3年前京実ちゃんは私のためにわざわざ甘いカレーを作ってご自宅に招いてくれたのです~。

そしてシンギングボウルで遊んだのでした~。
https://ameblo.jp/golden-universe/entry-11987825681.html

 

 


 

そして今日はリニューアルオープンのカフェタイムがあるということで行ってきました。
http://sendai-kathmandu.com/

 

 

 

そしてご主人のさんちゃんことサンジブさんは
NPO法人日本・ネパール文化交流倶楽部の代表で
ネパールの子供達が学校に通えるようにずっと支援を行っています。
http://japanxnepal-club.com/index.html

あのネパールの震災の際にはいちはやく支援のために飛びました。

 

 


そんなあったかくて、すごーくフレンドリーなお二人のお店が
12周年というのは、本当に素晴らしいです!!!

おめでとうございます!!!

 

 

 

京実ちゃんは来年ネパールで珠ちゃんの絵の展覧会をする計画をしていて、一足早く、お店での展示となりました。

 

 


珠ちゃんの絵って、絵そのものが生きてるっていうか
振動して、エネルギーを放っちゃうので
その場が明るくなって、エネルギー状態が変化しちゃうのです。

 

 


10/1の珠ちゃんとの朗読会のテーマになっている
統合(融合)の絵のオリジナルも飾られてますよ~。

https://ameblo.jp/golden-universe/theme-10079638634.html

 

 


伊勢神宮のアマテラスと豊受大神のエネルギーの融合でもあり、
太陽と月の融合でもあるので(ほんとはひとつなんだけど)

その話を京実ちゃんとしていました。

 

 


月のエネルギーって実は女性的と思っていたら
そうではなく力強いとかね。

 

 

要するに、月は穏やかで優しいイメージが強いけど
エネルギーを感じると決してそうではないという話。

 

そりゃそう、肉体を形づくるのだから弱いわけがない!(笑)

 

まあ、ホントは男性も女性も性別はないんだけどね。

 

 


カトマンドゥリニューアルオープンのイベントは27日(日)まで
ランチ、ディナーの他にカフェタイムもあります。

行ってみてね~。

 

 

フェイスブックページはこちら

https://www.facebook.com/ネパール料理店-カトマンドゥ-875045899331328/?fref=ts

 


{3C3A8D44-8539-4B8F-A5BE-6B2872FB628F}

{691730FD-D4E4-4374-8321-29FC1C830EC7}

{638763D7-BC2E-4A31-BB94-1617CB1A0542}

{417F94F6-69A3-4D8C-92FC-2FF65D270D8F}

{FE86CABA-F0ED-4A8C-B99A-7C4CF42CBE21}

{54BA99DA-4EC0-493C-A5B4-AA16A777F41A}

{A7B66A9F-85DB-4ED6-92E1-BE0F596079FC}

{91291E3B-D6DA-43A0-8078-7360D4B90D90}

{554B59D3-588C-4D31-9337-8C04AC45417B}

{299FFA69-105F-4334-9A23-8324D746360D}

{149DD029-F44C-43BE-B1B9-A9A1B681861E}

{C4D91153-4718-43C8-8DEC-78E577A5A431}