驚きと感動の連続!ワンディヴァイヴレーションヴォイス講座ご感想 | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

先日のワンディヴァイヴレーションヴォイス講座にご参加下さった植木理恵さんが 

とっても素敵にご感想を書いて下さいましたので、 ここでシェアさせていただきます。 

 

 

植木さんはパワーストーンカウンセラーで 

人前でお話する機会があるだけでなく アカペラを歌われることもあり 声を出す機会が多いそうです。 

 

 

そんな理恵さんが「これは」と思ってお申込み下さり、 沢山受け取って下さいました。 

とっても嬉しいです。  

 

フリーアナウンサーの及川徳子さんの「バイブレーションボイス講座」を受講してきました。

一生懸命話していても伝わらなかったり、「え?」って聞き返されたりする事が結構ありました。

最近はマイクを持ってアカペラを歌わせていただいたり、
セミナーの司会やスピーカーをする機会もあり、
マイクから出る自分の声に違和感を覚えたり。



アカペラ練習の時は他の方より早くに声が枯れてきたりするし。
 どうして?

原因や改善策を模索していた所に及川徳子さんからお友達申請を頂き、
この講座のご招待を頂きました。

 内容を見て、 まさにこれだ!
神様からのギフトだ! って即行で申し込み、
ワクワクしながら年末年始を過ごしていました。

10時〜17時半までの丸一日かけての座学とワークショップは驚きと感動の連続!

正しい呼吸法
魅力的な声の出し方
 表情やベクトルによる声の響きの違い
想いを伝える話し方
滑舌が良くなるコツ ヴォイススキャン…  


すご〜く盛りだくさんな1日でした😊  

ランチや休憩時間に色々お話する中で参加者全員と共通の知り合いがいることがわかったりして、
この日にここに集まったのは運命だったんだね!なんていう話もしたり。


 伝わる話し方を学びあった者同士だからでしょうか、
魂までキャッチボールできたように思えました。



終了後は近くのホテルのラウンジに移動。
お店が閉まるまでワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました。


全ての一瞬一瞬が愛おしく思い出されて、
胸がいっぱい、幸せいっぱいで帰路につきました。


この1日の受講内容は一生の宝になるに違いありません。  


ぜひたくさんの方に受講してこの幸せを味わって頂きたいと思います☺️🍀🌈

及川徳子さん、受講生の皆さん、素晴らしい1日をご一緒させていただき、ありがとうございました😊🙏💖

 

 なんて嬉しいご感想!!ありがとうございます。

そして、感想をシェアさせてくださいねとお伝えしたら

  「あのワークをしたら世界中の方が仲良くなって、
戦争だってなくなるんじゃないかと思いました💖」

 というご返信が。


 そうなんです!!! 私のちいさな頃からの夢って世界平和!!


お互いのコミュニケーションってどういうものか
私達ってどんな世界にいるかってわかったら みんな本当に仲よくなれるって思うんですよね~。

ご参加ありがとうございました。


パワーストーンカウンセラーの植木理恵さんのブログはこちらです。






 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

 

 

ヴォイススキャンも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー


ワンディ・ヴォイスセミナー 開講

   1/27(日)詳しくはこちら
  

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら
 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

 

◎ 2018年11/12(月)第13期開講! 満席になりました。

  次回は2019年4月開講予定 内容はこちらを参考にして下さい。

    

音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

  詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら