今日は2019年宇宙元年に相応しい

麻人〜OTO〜シンギングリン&光のイヤーコーニングのセッションを受けました。


本当に素晴らしくて感動でした!!!
 

場所は泉ヶ岳の麓
サスティナライフ 森の家
 
 
 
自然に囲まれた木の香りとぬくもりに満たされた
あたたかな空間の中で受けたこのセッションは
 
 
とても神聖な
宇宙や大地、そして自分と響きあうものでした。


まるでご神事!!

 
 
 
まず、大麻飾り職人でありシンギング・リンのセラピストあっちゃんこと伊東敦子さんによる
シンギングリンでスタートします。
 
 
身体の上で直接シンギングリンを鳴らすので
そのこまやかな振動がダイレクトに伝わります。
 

 
 
まさに倍音!
いろんな周波数が同時に身体に拡がって浸透していくの。
 
 
音でマッサージされてるみたい。
 
 
 
宇宙のリンと大地のリンと身体が
共鳴しあってるのがはっきりわかる。
 
 
 
身体の内側から宇宙の振動が回転しながら立ち上がり、私の中で大地と混じり合い、
一つになっていくという、
なんとも言えない感覚。
 
 
 
めちゃくちゃ緩むので
続く光のイヤーコーニングの螺旋のエネルギーがさらに浸透していくの。
 
 
 
 
光のイヤーコーニングクリエイターズセラピストえりちゃんはいつもですが
施術を受ける人のために愛をこめてコーンを手作りしてくれるのです。
 
私用のコーンとメッセージ。
 
 
最初のおヘソコーニングの時は
胸に精麻のヤタ(八咫鏡)を置き、手を乗せ
 
おヘソのまわりにはShri Stoneをおきます。

今日の感じは優しさ思いやりのピンクのクリスタルにしました。
 
 
 
今日は左側の耳がよりバチバチ燃えてましたねぇ。
その時の状態によって燃え方がちがうのです。
 
 
 
私の場合イヤーコーニングは毎回気持ちが良すぎて眠ってしまって記憶がなくなりやすいのですが、
途中でシンギングリンが入ってくると
うっすらと覚醒し、瞑想状態になります。
 
 
 
 
そして特に宇蘇麻ヤマトの時がすごかった!!

光が立ち上りすごく明るくなったところに
シンギングリンの響きが流れ込んできて
内側から本質が目覚めて来る感じ。
 
 
 
私達は光の振動波の集合体であり、
それは光で出来ているとも言えるし
音で出来ているとも言うことができます。


わたしという光、音の存在が
イヤーコーニングとシンギングリンの振動によって
様々な次元で響きあい
存在そのものをまるごと寿がれている感覚。
 
 
 
自分の身体や存在が
とても愛しく神聖なものであると感じられる時間でした。
 
 
まさにご神事が行われているようでした!!!



シンギングリンも
光のイヤーコーニングも
単体で素晴らしいのだけど
この二つが一緒になることによる相乗効果で
本当に素晴らしいスペシャルなセッションが生まれました。
 
 



これを思いつくなんて
さすがクリエイターえりちゃんです。
 
 
 
終わったら瞳がキラキラになって
肌のきめが細かくなってました!
 
 

 
シンギングリンは頭にかぶったり
顔を突っ込んでも振動で調整してくれるのです!


そして精麻でぐるぐる巻き~!
 

ちなみに光のイヤーコーニングで使用する精麻は
あっちゃんから仕入れているのだそうです。
 
 

 
さて、ランチはご近所のオレガノカフェへ。
 
 
 
ここがまた素敵で、
スープカレーが美味しい!!
見た目も美しい!!!
 
 
 
 

ランチはサスティナライフ 森の家のオーナー、代表の大場江美さんともご一緒して
森や木こりの話を聞いてすご〜く楽しい!!
 
 
 
サスティナライフ 森の家は
ゆがふ時間を開催しているところなので
名前は知ってたけど伺ったのははじめて。
 
 
本当にめちゃくちゃ素敵なところでした!


実はオレガノカフェもサスティナさんが建てたのだそうです。
 
 
 
 
こちらが森の家
HPはこちら
 

仙台の街中から車で30分ちょっとで行けちゃう
こんな素敵なところがあるなんて!!

本当に気持ちがいい!!
 
 
そしてここで受けられる
シンギングリンと光のイヤーコーニングのセッションは最高!!
 
 
超絶おススメです!!
 

光のイヤーコーニング・クリエイターズセラピスト
えりちゃんこと鈴木恵理さんのHPはこちら
 
 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

 

 

ヴォイススキャンも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー


ワンディ・ヴォイスセミナー 開講

  1/27(日)詳しくはこちら
  

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら
 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

 

◎ 2018年11/12(月)第13期開講! 満席になりました。

  次回は2019年4月開講予定 内容はこちらを参考にして下さい。

    

音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

  詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら