エクスペアリヒーリング個人授業 | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

昨日はエクスペアリヒーリングの個人授業でした。

 

エクスペアリヒーリングは
目の前の人の存在を敬愛し、祝福し、いのちの輝きが立ち上る
幸せな祈りのようなもの。

 

エクスペアリヒーリングは
ヒーリングする人とされる人のいのちの輝きが共鳴し
宇宙エネルギーと共に幸せな循環が起きるので、
まったく疲れないし、それどころか本当に幸せな気持ちになり
宇宙との一体感を感じます。

詳しくはこちら

 

 

伝授を受けるとどなたでもエクスペアリヒーリングが出来るようになるのですが
(伝授に関してはこちら
そのヒーリングが素晴らしいものであるにも関わらず、
あまり日常で活用していない人も多いのです。

 

ほんっともったいない!

 

でも、何事も自分で必要と思うタイミングってあるからね。

 

 

ということで、そのタイミングを感じた紀ちゃんこと妹尾紀子さんからリクエストいただき
エクスペアリヒーリングの個人レッスンをしました。
(今まではあぐり寺などでヒーリングセミナーを何回かやってましたけどね)


詳細はHPのブログで
https://tokukooikawa.com/20181218224331/


なお、紀ちゃんが書いてくれたブログはこちら
https://ameblo.jp/yugafupan/entry-12426631243.html

 

 

 

 

 

 

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

 

 

ヴォイススキャンも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー


ワンディ・ヴォイスセミナー 開講

  1/11(金)詳しくはこちら
  1/27(日)詳しくはこちら
  

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら
 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

 

◎ 2018年11/12(月)第13期開講! 満席になりました。

  次回は2019年4月開講予定 内容はこちらを参考にして下さい。

    

音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

  詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら