今年の夏は海だけじゃなく川でも遊ぶ!!

ってなわけで登米市東和町の馬の足不動滝公園へ。


若柳の癒し空間和(あい)の美紀ちゃん、さゆりちゃんお勧めの場所。


仙台チームと若柳チームが落ち合ってGO!!

 

 

 


行ってみたらめちゃくちゃいいところ!!!


だって、芝生があってみんなでゆったり出来る場所があって
ちょっと降りると、そこは川!!!!

 

 
 
 


道路・公園・川!!
って感じで、山奥に行かなくても川があるなんて感激!!!

そしてとっても美しい!!
なんて素敵なところなんだろう~!!!

夜は蛍も見られるらしいよ。
 
 
しかも穴場らしくて土曜だっていうのにほぼ貸切状態。



みんなで川に入ったり
 
 
瞑想したり
 
 
 
ターザンになってる人約1名
 

私はなぜかロックコンサート!笑
 



みんなで持ち寄りのご飯でピクニック気分。
 


さらにはぷりちゃんが外ヨガをやってくれて
ものすごーーーーーく気持ちいい!!

外ぷりヨガ最高!!!!
 
裸足で土の上のヨガって本当にいいわ~。


もう~幸せ!!!
 
 
 
 


みんなでワーワーキャーキャーと自然の中で一緒にいるだけで
本当に豊かさを味わえるね~。


何を話さなくても、共に遊ぶのが大切。
 
こういう時間が最高だね~っ。
 
 
みんな本当にありがとう!!!




そして実は遊ぶためになんちゃってバドミントンのラケットと羽を準備してくれていたんだけど、
なんと、ぷりちゃん、若柳リカちゃん、そして珠ちゃん、私が中学時代バド部だったことが判明!


何十年ぶりかでバドミントンをやったのでした。
 


めちゃくちゃ勘が鈍っていて、空振りする自分にショックうけつつも
打ってるとだんだん感覚が戻ってくる!!

なんだか楽しい!!!



しかも私あんまり疲れない。
(運動すればするほどミトコンドリアが活性化して楽になるDNAタイプ)
今日になっても筋肉痛ゼロ。


そんで、ムクムクとちゃんと風の無い体育館で
ホンモノのシャトルを打ちたい気持ちが湧きあがってきちゃったのでした!


ってなわけで、ぷりちゃん珠ちゃんと一緒に
突然バド部結成!!(笑)

今度体育館で打ちあいすることにしました。


バドミントン経験者は是非入部してね。
 
 
 

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座など】

 

 

ヴォイススキャンも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

 

◎8/23(木)ワンディ・ヴォイスセミナー 開講 詳しくはこちら

 

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら 

 

 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

 

◎ 2018年4月第12期開講!詳しくはこちら 

  2018年秋第13期開講予定!

 

音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくは
こちら 

音譜You Tube動画 一覧こちら

 

手紙お問い合わせ  お問合せはこちら

またはtokukooikawa☆gmail.com ☆を@に変えてお送り下さい。