人生の大きな転換期 真理のプログレス講座ご感想 | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

真理のプログレス講座を受講する方は
人生の大きな転換期の方が多いです。


本人が自覚しているしていないに関わらず
結果的にそうなっちゃってるっていうのかな~。


転換期だから自然に導かれて出会うのか
真理に出会ったから、もう本当の自分で生きるしかなくなって転換期となるのか
なんとも言えませんが。


講座受講の前、最中、終了後
人生が大きく変る方が本当に多いのです。




先日真理のプログレス講座を修了したKさん(男性)もまた
そんな風に人生が大きく変化したお一人です。




以下ご感想をシェアしますね。



◆受講前と後で変化したこと


ギブ&テイクや知識ばかりのサードアイ(サイキック)から
ハートを中心に感情を出すことがだいぶ出来るようになりました。


ヒーリングサロン経営を卒業し、仕事も自由をテーマにクリエイティブに動くようになりました。


これからは真我と自我が統一された愛の力で、自分も人も自由の世界を開いていきます。




◆この講座や真理について


真我と自我の差が無くなり、悟りに至り、自我で望んだことも叶っていく。

また真我と一体になると本当にしたいことも自我から湧いてくるものだと納得しています。



今まで開催してきた気功教室の生徒さん達に、次の段階として深めていって欲しい内容だと勧めて行く予定です。






ありがとうございます。


Kさんは治療師であり、気功や風水、書道等
様々なことを指導し、講座を開催されている多才な方です。


でもご自身で書いていらっしゃるように講座中本当に変化しました。


もともと沢山の技術と知識を持っていらっしゃるのですが、
それによって隠されていた、とっても純粋で美しい愛の部分が立ち上ってきて
本来のKさんが外にあらわれてきました。



Kさんを制限することになっていた場から
自由に羽ばたいて、その才能を発揮していくのだと思います。



とってもおちゃめで愛されキャラでもあるので
これからKさんの展開が楽しみです。





さて、真理のプログレス講座は現在第12期を開講中です。


第13期を10月末か11月に開講します。

これより具体的な日程調整に入りますので、ご希望の方は
是非お早めにご連絡お願いします。



ご参考までに第12期の内容はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/golden-universe/entry-12339662549.html

 

photo by Monden

 

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座など】

 

 

ヴォイススキャンも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

 

◎8/23(木)ワンディ・ヴォイスセミナー 開講 詳しくはこちら

 

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら 

 

 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

 

◎ 2018年4月第12期開講!詳しくはこちら 

  2018年秋第13期開講予定!

 

音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくは
こちら 

音譜You Tube動画 一覧こちら

 

手紙お問い合わせ  お問合せはこちら

またはtokukooikawa☆gmail.com ☆を@に変えてお送り下さい。