”初・エクスペアリヒーリング”ご感想いただきました | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

真理のプログレス講座には

ヒーリングセッションやヴォイススキャンセッションが含まれています。

 

講座受講中の佐々木葉月さんが

とっても素敵な感想を書いて下さったのでご紹介させてください。

 

エクスペアリヒーリングは

その人の存在そのものを敬愛し、その存在を祝福する祈りのようなヒーリング。

 

チャクラも調整されますが

その人のいのちの輝きがどんどん立ち上ってくるものです。

 

そしてそれはご本人が感じていようがいまいが

同様に浸透し、作用します。

 

何も感じられなくてもOK

 

でもその人に応じたエネルギーが立ち上り

すべてに光が浸透し、共鳴し、喜びを奏でるので

それを感じられたらとっても楽しいのだと思うのです。

 

葉月ちゃんのご感想は読んでいてとっても楽しくなってしまいました。

 

日々自分と向き合い、

様々なことと取り組んでいるので

感覚がどんどん開いてきているのでしょうね。

 

しかもとっても素敵なプレゼントを受け取ったみたい。

 

誰からって?

もちろんご自身の本質から。

 

プレゼントの中身がちょっと気になる~。

 

 

さてどんな風に感じたかは是非ブログを読んでみてね。


 

素敵なご感想ありがとうございました。

エクスペアリヒーリングとは
https://ameblo.jp/golden-universe/entry-12124290063.html

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座など】

 

 

ヴォイススキャンも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

 

◎8/23(木)ワンディ・ヴォイスセミナー 開講 詳しくはこちら

 

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら 

 

 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

 

◎ 2018年4月第12期開講!詳しくはこちら 

  2018年秋第13期開講予定!

 

音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくは
こちら 

音譜You Tube動画 一覧こちら

 

手紙お問い合わせ  お問合せはこちら

またはtokukooikawa☆gmail.com
 ☆を@に変えてお送り下さい。