感情を解放する愛のエクスペアリヒーリング | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

先日Eさんのヒーリングとセッションをさせていただきました。

その時の感想をいただき、ご本人に許可をいただいたのでご紹介致します。




「予備知識を全く入れず少し緊張しながら受けました。


徳子さんの優しい声に導かれ目を閉じると、瞼の内側に時折色が現れました。

最初暗かった世界が一瞬眩しく光ったかと思うと、ブルーや紫が現れたり…。
そして徐々にとても身体が熱くなって行きました。


後半になってくると自分の内側からこみ上げてくるものがあり、吐き気がしてきました。
ずっとムカムカして吐き出したいような…。

心の中を空っぽにして受けようと徳子さんの声に集中していましたが、次第にこの吐き出したいムカムカしたものは、長いこと押し込めてきた自分の感情だと気づきました。


徳子さんが更にその部分にヒーリングをしてくれている途中、頬に涙が伝っていたことに気が付きました。
自分も驚くほどに静かな涙でした。

それは長い間の、痛みだったり、諍いだったり、孤独だったり…

嵐が過ぎるのを蹲ってずっと待っていた自分に終わりを告げる涙だった気がします。

自分で言うのはおかしいかもしれないけれど綺麗な涙が流れていると感じました。



そしてヒーリングが終わったかと思いきや、掛けて下さった言葉に
今度は子供みたいに泣きじゃくる自分がいて二度目の驚き。

 

あんな風に誰かの前で泣いたことって初めてかもしれない…



病気を告知された時も、のた打ち回るような痛みの夜も、
家族が逝ってしまった時も、子供を亡くした時も
私はお風呂場で誰にも聞こえないように膝を抱えて泣いた。
ベッドの中で布団に潜って声を殺して泣いた。


ヒーリングって凄いですね。

ずっと蓋をして誤魔化してきた感情たちが
思い出す間もないほどに次から次へと
自分の中から勝手に溢れてきては、あっという間に軽くなって
光と一緒に消えてしまった。


疎いせいなのか 最中に、劇的な変化を感じたわけではないけれど
確実に前を向いている私がいる。


ありのままの私でいい そう思いながらも 
閉じ込めてきた怒りや悲しみを全部開放していこうと思いながらも
すっきりした笑顔がまた私の中に満ちている。

そして世界が愛おしい。


ヒーリングって凄い。

世界中がこんなエネルギーで溢れたらどんなに素敵だろう。
そう思える優しい愛に満ちた時間でした。」





Eさん、ご感想ありがとうございました。

Eさんの言葉はとてもあたたかく、すーっと心に入ってきます。

Eさんからおだやかで柔らかであたたかなものが伝わってきて、嬉しくなりました。



Eさんは大病をして本当に大変な経験をされているのですが、
今生きていること、すべてのことに感謝が溢れるとおっしゃっていました。


Eさんは経験を愛に変えて伝えていける方。

Eさんの感情が溶けて深まって、また世界が豊かになり、それがさざ波のようにまわりに伝わっていくのだと思います。


私にとっても幸せな時間でした。
ありがとうございました。



 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、

ロックなハートの真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座など】

 

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

◎5/20(日)ワンディ・ヴォイスセミナー 開講 詳しくはこちら

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座


◎2018年1月第11期開講!満席になりました。

 2018年4月第12期開講!詳しくはこちら 満席になりました。
 第13期は7月開講予定。


音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくは
こちら

音譜You Tube動画 一覧こちら



音譜お問い合わせ  お問合せはこちら

またはtokukooikawa☆gmail.com ☆を@に変えてお送り下さい。
  


photo by Monden