昨日の満月は強烈でした。

 
久美子一座の公演後、ひろみんのエクスペアリマスター伝授の話を聞きながらてくてく。
 
 
 
 
伝授法も私がエクスペアリマスター受けた時とは全然違って、新しい時代のマスターなんだなぁ。
 
もちろん個性の違いが何よりあるけど。
 
 
ひろみんが喜んで仕事するだけで、光の粉をみんなにふり撒くみたいな。そしてみんなどんどん目覚めていくみたいな。
 
 
 
 
 
私のアプトマスターネームはリュート
聖なる都
 
 
珠ちゃんのアプトマスターネームは
ホワイトラグーン
 
 
 
これから大きな場というか、世界を創っていくのでしょう。
 
 
 
 
歩きながら見た満月があまりにも大きくてびっくり。
 
 
その強烈光を浴びて帰ったら、さすがに満月パワー。
昨夜も今日も頭が痛い。
 
 
 
どんどん自分の枠(制限)を取り払い、
こだわりを取り払い、
 
 
善悪、二元論から解放され、
 
 
すべての違いや多様性を祝福し、歓び、
 
 
どんどん自由に自分をあらわしていく。
 
 
 
「私は私でよかった!」と、自分を開いていく。
 
 
 
 
 
自分の素晴らしさを認めることと
他の人の素晴らしさを認めるとこは
全く同じ。
 
 
 
 
だってひとつだから。
 
 
 
4/1ですねー。
今日は演奏会のナレーションのお仕事でした。

photo by Monden

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座など】

 

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

◎4/14(土)5/20(日)ワンディ・ヴォイスセミナー 開講 詳しくはこちら

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座


◎2018年1月第11期開講!満席になりました。

 2018年4月第12期開講!詳しくはこちら 満席になりました。
 第13期は7月開講予定。


音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくは
こちら

音譜You Tube動画 一覧こちら



音譜お問い合わせ  お問合せはこちら

またはtokukooikawa☆gmail.com ☆を@に変えてお送り下さい。