エネルギーと次元と周波数 | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日は真理のプログレス講座第11期DAY3でした。


今回はエネルギーとか次元、周波数の話。

 


次元は別に詳細に覚えなくてもいいのだけど
次元がどうなっているか、
違いが理解できるとかなりふりまわされなくなるのです。

 

 

私がそうだったから。

 

 

それがわからないと、自分が動くたび、人の話を聞くたびにグラグラして
いろんな次元を行ったりきたりして翻弄されます。

特に中心が定まっていないと。

 

 

 

わかりにくいっちゃあわかりにくいけど、
実はすごく面白いのが周波数や次元の話。


時間があっという間だわ。

 

 


どんどん話したいことが増えてしまうので、時間が足りないというか
もっともっといくらでも話せる。

伝えたい事も山ほどある。

 

 

かと言ってネットに載せられない情報もすごく多いのです。

 

 

 

 

しかも今日は最後に最近の私の大きな学びについてもシェアしました。

 


この学びのおかげで私の周波数やエネルギーが変化したらしく
色々な人から「会った瞬間前と違うと思った」と言われます。

そうなんだ~。

 

 

自分の周波数がどう変化したとか、どういう風に変化したとかって
本人は一番わからないかもしれないな。

 


でも確かに見える世界が変ったので明らかに変化したのでしょう。

 

 

この世界は本当に面白いです。

 

photo by Monden

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座など】

 

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

◎4/14(土)5/20(日)ワンディ・ヴォイスセミナー 開講 詳しくはこちら

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座


◎2018年1月第11期開講!満席になりました。

 2018年4月第12期開講!詳しくはこちら 満席になりました。
 第13期は7月開講予定。


音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくは
こちら

音譜You Tube動画 一覧こちら



音譜お問い合わせ  お問合せはこちら

またはtokukooikawa☆gmail.com ☆を@に変えてお送り下さい。