声は嘘をつかない ヴォイススキャン・アファーメーション | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 

先日はFさんのヴォイススキャンセッションを行いました。


まずはいつものように6秒間お名前を録音します。

 

 

あきらかに体感覚優位。


Fさんは子供のようにPUREで無邪気さを持っていらっしゃるのでしょう。

 

そして物事を判断する時は、
心地よさや空気感、肌触りなどご自分の感覚を大切にしている方だと思います。

 

そして直感で様々事を感じる方。

 


魂のプログラムを見ると
細かいところに気がついて、配慮が出来るかた。

そして目の前の人に精神的に寄りそい導く人。

 


そして

いのちの言葉を使って人を導いていく人です。


ずっと心の学びをされてきたので
その経験がこれから新しい段階と展開を迎えて花開いていくのでしょう。

 

 

 

そこで見つけたアファーメーションは
「それぞれが立って調和した世界を創る」です。(左)

 

 

一人一人が自分の本質に気づいて、
それが個性となって立ち上がり、
全体で調和してく世界を創っていく。


それがFさんにとってわくわくする嬉しいこと。

 

 


体感覚に加えて、自然にFさんご自身があらわれやすくなり
それが沢山の人への貢献になっています。

 

 

 

ちなみに
「私はそれぞれが立って調和した世界を創る」(右)も録音してみました。


「私は」って入れただけなのにこんなに波形が違います!

 


人によって違うのですが、
「私」を入れるか入れないか
自分の名前を入れるか入れないかで
全く波形が違う場合があるのです。

 


Fさんの場合は「私は」って言ったとたんに
喜びが激減しているのです。

これって、きっと「私が」って思った瞬間に
「私がやらなくちゃ」
「私がやるべき」という
強制と制限がかかって嬉しくなくなっちゃうんだと思うのです。

 


そこに思考の癖があるのでしょう。

 


Fさんの場合は自分に強制せずに
素敵な世界を目指して
わくわくしているのが、結果的に自分がやれるということなんですね。


本当に声は面白く
嘘をつかないのです。

 

ということで、Fさんのこれからがとっても楽しみです!!!

 

 

 

 

ヴォイススキャンセッションは
街中のカフェで行います。

10月以降は大幅価格改定を行います。


ヴォイススキャンセッションに関して詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/golden-universe/theme-10095035847.html

 

 

 

それから、アファーメーション探しや
魂のプログラムはやりませんが、
プチ体験会を8/26に行います。


詳しくはこちら。

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12288450079.html

 

面白いので体験してみて下さいね。