今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 

 

私は真理を伝えていますが、
真理とはその言葉のとおり、宇宙のまことの理(ことわり)です。

 


それは人を縛ったりしないし
コントロールすることもないし
押し付けることもありません。

 

ましてや、裁くこともありません。

 


宇宙は常に自由選択を尊重しています。

 

 

 

なので、私自身もいつだって誰かを縛ったり
コントロールしたり、

裁いたり、
押し付ける気は
さらさらありません。

 

 


でも全体の調和と、発展のために
その方向がズレている時や

真理が歪んで解釈されている場合は
指摘することはあります。

 

 


ひとりひとりが聖なる存在であり、
たとえ今、何をあらわしていようと、
その本質は尊く素晴らしいということを深く感じるので
ひとりひとりを敬愛し、
その魂の成長と発展を心から願っています。

(ここ、すごく大切なこと)

 

 


それは大前提ですが、
現段階の不調和を指摘することがあるのです。

 

 


でも指摘された場合
コントロールされていると感じたり
押し付けられたと感じたり
存在を否定されたと感じることもあるんだろうな~。


ほんとはそんなこと全くないんだけどね。

 

 

 

でもま、それは受け取り方の問題だし、
その人がその段階であるということでしかないので
しょうがないのだと思うのです。

 

 

 

これから様々な経験を積んで
いつか伝えた種が芽を出して、
深く理解し、
やがて大きく花開いて行く時を
ずっと待っていたいと思うのです。

 


たとえその時私が関わることがなかったとしても・・・。

 

 


だって、すべての人の魂はいつだって輝いていることも
本質がどれだけ素晴らしいか知っているから。

 

 

私は信じることを決してやめないし、
決してあきらめないし、
本質を完全に信頼しているから。

 

 


そういえば、昔は真理の師匠から
「ズレてる。」とか
「影響力大きいのだから気をつけなさい」と
指摘されたこと、何度もありました。

 


みんなそうやって成長するのですよね。

 

 

photo by Monden