共に学び共に成長する! | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であたなの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 


「共に学び共に成長する」
これは真理の師匠が、出会った頃から掲げていた理念の中にある言葉です。

 


私達は最初からひとつ。
ひとつであるけれど、それぞれが違った側面を持って学んでいるので
一緒に学ぶことで、刺激し合い、より成長することが出来ます。

 


真理を学ぶ私の友人達は
ひとりひとり本当に違っていて、個性的で
みんな素晴らしく素敵で、自慢の友人ばかりです。


そして違っているからこそ、違う刺激があって
みんなと関わることで、色々な側面から刺激されるのです。

 


根底には真理があるので
みんな「いのちの輝き」「愛そのものである存在」に常にフォーカスしていますが、
あらわしかたがそれぞれ違って本当に面白い。

だからこそ、お互いを敬愛することが出来るのです。

 

 

 

私の個性は「全体性と法則や調和の秩序を言語化して伝えること」
そして「拡散し浸透するミストのようなエネルギー」

 


それに対して珠ちゃんこと前川珠子さんは本質をピンポイントで射抜き、
愛ある破壊と創造によって、大きな変革を起こしダイナミックな愛の創造に結び付けていきます。
と同時に広範囲のエネルギーを読み取り調整し、現実も変化させていきます。
http://artandlove.exblog.jp/

 


久美ちゃんこと佐々木久美子さんは
とにかく深い愛とどこまでも振動する感情で、その人に寄り添い抱きしめ、
その人の中からいのちの輝き、愛のちからを立ち上がらせるのです。
http://ameblo.jp/kumityan-gogo/

 


みっちゃんこと齋藤美智枝さんは
ヨーガを通して、心と身体と魂を結び、聖なる美しさを呼び覚まし
私達が宇宙とひとつであり尊い存在であることを思い出させてくれます。
http://ameblo.jp/shriyoga-sendai/entry-12199331834.html

 


ひろみんこと笹原宏美さんは
ファッションを通して、魂のエネルギー、内なるものと外側にあらわれるものを統合し、
自分で作りあげた枠を壊し、その人自身が生まれ出るのをサポートし、本来の姿で喜びにあふれて生きることを教えてくれます。
http://ameblo.jp/fashion-healing/

 


他にもホントにホントに沢山の素敵な友人、スペシャリストばかりです。
ここに書き始めるときりがないのでやめておきますが、
もう、自慢したくてたまらないほど!!!

 


それぞれ素晴らしくて、私にはとても出来ないことをみんなやれるし、
それぞれが得意分野が違うからこそ、みんながお互いを必要としているのです。

 

そして、沢山の仲間と関わることで、いろんな刺激があり、
いろんな気づきが起きて、成長が加速していきます。

 


だからどんどんみんなが交流してほしい!
お互いにシェアし合う場を持ってもらえたらいいなって思っています。

いろんな人と話すことや、関わることで確実に成長するので!

 


私が開講している真理のプログレス講座も
メンバー同士のシェアを大切にしています。
講座の中はもちろんですが、メンバーしかアクセス出来ないフェイスブックグループでお互いの学びをシェアしあい、それによって様々な気づきが起きているのです。

 


今第6期と7期を開講中ですが、
今まで講座で学んでくれたいろんな期のみなさんがシェアし合えるような会も
そろそろ始めようかなって思っています。

平日昼がいい人と夜や土日がいい人もいると思うので
それぞれ学びのためのシェア会もやろうと思っています。


日程はこれから考えるのでちょっと待ってて下さいね~。

 


さてさて真理のプログレス講座第8期(平日クラス)は11月開講です。
すでにお申込みの方もいらっしゃるので、
今であれば申込いただいたみなさんで日程調整可能です。

ご希望の方はお早めにご連絡下さいね。