心も体も解放して元気になるフリーダンスセラピー | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

ふ今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日は月に1度のフリーダンスセラピーの日。
今日も初体験の方3人をお迎えしてのダンス!


ダンスと名がついているものの、決まりごとは何一つなく
あらゆることが自由、フリーな時間と空間です。


今日もめっちゃ楽しかった~!!!





かる~いストレッチと呼吸とめい想のようなもので始まり、
あとはほとんど心と身体が求めるままに動いているだけ。


といっても、メンバーが変ればみんなの動きも変わってくるので
毎回違った楽しさがあるのです。

今日はブログに何度も登場しているハッピークローバーのゆっきの息子重度障がいを持つゆうと君や
幼稚園のイケメン男子に、歩き始めたばかりの小公女のような赤ちゃんと
子供が三人いたので、いつもに増して賑やか!













さらに前回に引き続き、フットサロン「踏」の駿河さんにホーミーをお願いして
ホーミーでもちょっと踊ったり、みんなでホーミーやってみたり!

大声出して思いっきり走り回ったり
エグザイルやったり!





今日も寝不足だった私ですが、踊ったら超スッキリ!
おもいっきり汗を流すのは最高に気持ちいいです。


何でもありで、どんなことも、どんな状態でもそこでは許される
踊るも踊らないも、手をつなぐも拒否するも自由という
フリーな時間と場所です。



ちなみにダンスの後はいつもみんなでカレーランチ!
ナンが最高にうまい!





心と体と魂はつながっています。
ゆるめていくのにはどこからのアプローチでもOK
体がゆるむと心もゆるみます。



不思議なリラックス&デトックス
アクティブメディテーション
フリーダンスセラピー



毎月第4月曜10:30~12:00
仙台青葉カルチャーセンターで開催しているので
体験ご希望の方はご連絡下さいね~。
体験料は1080円です。



来月は8/22 来月も夏休みでゆうと君参加です。

ゆっきがブログに紹介してくれました。
ありがとう~!!!
http://ameblo.jp/yuuto-yuina-11280421-t/entry-12184086302.html