今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日は1月以来久々の光のイヤーコーニング。


エクスペアリ・ヒーラーの恵理ちゃんが
今月11日にサロン「Apter(アプター)」をオープンし
今日は初めておじゃまして来ました~。


「Apter」は恵理ちゃんがアルファ呼吸法で引き寄せたサロン。



脳波がアルファ波になりやすくて、
本来の自分にあらわれやすくなり、
願いの実現が早まる「アルファ呼吸法」を熱心にやってた恵理ちゃんは、
願い事だった、車とサロンを見事ゲットしたのでした。



お友達がペンキを塗ってくれたという壁や
あぐり寺の無冥さんが手伝って設置してくれた色々なものとか
愛を感じるわぁ~。




さて、今日はスペシャル金龍フルコースを体験。

通常の綿ではなく麻を使ったコーンに蜜蝋をたっぷり浸み込ませ
さらにじっくりゆったりリラックスしてもらうために
コーンを長くして、施術時間が長くなっているというコースです。



確かにおへそから始まったんだけど燃える時間が長い。
じっくりゆっくり体の内側が温まっていきます。



恵理ちゃんに「感想お願いしますね~」と言われてたのに
耳になったら速攻眠ってしまいました。(笑)


なので、具体的な感想を詳細に伝えられません。
ごめんなさい。


最初に耳に入れた瞬間黄金の光に包まれたことは覚えているんだけどな~。
あと、最後は白い光がくるくる回転していたことはわかるんだけど。(笑)


ただ、終わった後は体中が内側からぽかぽかして
とんでもなくリラックス。



どうも耳のコーンは激しくファイヤーしていたようで、
疲れてたから思いっきりデトックスしたのでしょう。


家に戻ってからも眠くて、
リラックス効果絶大です。



人によっては表情も激変する効果絶大な光のイヤーコーニング。


もちろん恵理ちゃんはエクスペアリヒーラーなので
施術中はエクスペアリエネルギーも流れています。


是非行ってみてね~。

おすすめです!!!



恵理ちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/kukurihime888/


HPはこちら
http://kukurihime8.jimdo.com/


ご予約はこちら
https://coubic.com/apter/services