昨日のこと | ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー&USJのインレポ記録です。
最近はUSJ多め。
自分用の記録の為、写真中心です。
たまに日常の写真。

ご覧頂きありがとうございます(*^^*)


一昨日、カウント伯爵に会えなかったので、昨日もインしてきました。


カウントさん、み~つけた♪


もちろん、他の子たちにも会っています。





エルモとモッピー写真飛ばしてなかったから省略…💦

デイブさん。セサミの子のグリを抜けて行ったからこの子だけ撮りました。

今年、衣装が変わったから会いたかったウッディーとウィニーちゃんにもようやく会えました。(ノーマルの子たちには何回も遭遇していたけれど、ハロウィンバージョンの子とは会えていなかった。)


ハロウィンになってから初めて整列に遭遇。
セサミの子たちとは一緒に撮ったので、スヌさんの方をペタッ。

整列に並んでからワンダーランドに行ったらセサミのエリアの人が多すぎたので離脱。
キティちゃんのダンスを3列目の隙間から。

ダニエルくんだけお写真を撮らせてもらってからセサミエリアに戻りました。はい、私は結局セサミは捨てれないやつなのです💦