ご覧頂きありがとうございます(*^^*)


昨日はゾーイちゃん2回、クッキーさん6回、エルモ4回+バートと話している時に入ってきたグリ、バート、アーニー、アビーちゃん、モッピー、スチュアートとグリーティングしました。

1時間半いなくてこれだけグリ出来るって改めてすごいよなぁと思いましたが、行き過ぎ??

まー、セサミグリが一番続いているであろう時間を狙って行ったのもあるのですけれどね。


ハロウィン期間だけ付いているキバが可愛いから撮らせてもらいました。


ノーマルさんも。
私のマネ。

エルモはマントを付けているから飛べるそうです😁

エルモもノーマルさんいました。

モッピー。シャッター押そうとしたら跳んで驚きました。

アビーちゃん。お洋服、私の色ねって言われました。

昨日は何故か髪が乱れがちだったアーニー。
直してもらってからはいチーズ。

バートとダンスとグッズのお話していたら何故かやってくるエルモ。
バートのワンショット撮っていなかった事を、今、気付きました💦

入園して歩いていたら見つけたから並んだら💕
ゾーイちゃん女の子の中で1番好き💕

みんなにたくさん遊んでもらえるので幸せです♪